Nicotto Town


シン・ドラマ汁


ドラマ【ブラッディ・マンデイ】

ブラッディ・マンデイ シーズン2
TBS 土曜夜8時頃
【あらすじ】スパイだった澤北の息子が、監禁されて自動操縦の銃をつきつけられていることがわかった。その様子はネットでライブ配信され、そのサイトに設置されたカウンターが10万ヒットになると、銃が発射されてしまうらしい。藤丸はサイトを閉鎖しようとするが、無限にコピーされるため閉鎖は不可能。九条首相はテロの詳細を発表した上、サイトを見ないよう国民に呼びかけようとするが…? 一方音弥は祖父の九条首相が教授と呼ばれる男と既知の仲であることを知る。ちょうどから電話がかかり、教授のところに案内すると言われる。

【感想】うわーどうなるどうなるどうなる! 捕まった少年はホーネットだった! Jが心停止! 音弥が撃たれて瀕死の重傷! 次回が気になる! というわけで今回は面白かったです。他に気になった点。教授と響は国家の味方だった? テロ組織とも敵対しているようだ。サードアイの萩原は意外といい人? ただ態度が不遜なだけかも。ホーネット役が神木ってぴったりかもね。どの大人の役者が演じても、三浦には見劣りしてしまう。さすが天才子役だけあって、普通の子役とは演技力が違うわ。確か三浦とは同じ事務所だったかな。プライドをくすぐられて身分を明かしてしまうあたり、まだまだ子供ってことか。今回珍しくホーネットがファルコンに完敗。しかも捕まっちゃうなんて、今までのホーネットらしくないね。やはり誰かを助けたいという意思は、単に楽しみたいだけの人間よりも強いのか、それとも何か裏があるのか。これまで姿が見えなかったホーネットの姿が現れ、これから話も急展開していきそうな感じ。それにしても…音弥、助かってくれー! このドラマを見るモチベの一角が崩れるじゃないか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.