Nicotto Town


シン・ドラマ汁


特撮【ゴセイジャー】

天装戦隊ゴセイジャー
テレビ朝日 日曜朝7時半~

【あらすじ】アグリエリは、街で重そうな荷物を抱えている老人・丈太郎の手助けをしようとするが、何を間違ったかアグリ丈太郎が相撲の勝負をすることになってしまう。勝負は丈太郎の勝ちで、丈太郎は勝った賞品としてエリを連れて帰ってしまう。丈太郎は、農作業の手伝いをするのを条件にエリ返すと言う。アグリは慣れない農作業に精を出し、エリはそれを楽しそうに丈太郎と囃し立てた。そんな時街にズテラメドロプ星人・研究のアバウタが現れる。


【感想】とんでもないジジイだなw 要するに奥さんが旅行で留守だったから、ちょっと寂しいのと手伝いが欲しかったのと両方だったわけw それを勝手にエリが勘違いして、美談に変換してしまった。アグリのお気持ちお察しします。でもそれでアバウタに勝てたんだからいいじゃんw アバウタといえば、あまりにも詰めが甘すぎましたね。まぁ名前からしてアバウトっぽいし仕方ないですね。「私の研究によると…」というフレーズは、誰かを思い出しました(謎) 次週、またゴセイマシンが変形するみたいですね。なんか顔がずらっと並んでるように見えましたが…。残るスカイックバージョンなのか、それとも全然別なのか。ちょっと楽しみですね。

アバター
2010/03/31 23:34
なんともオリエンタルでエスニックな名前ですねぇ。
日本という局所のみで活躍してるだけでもかなりエキゾチックジャパンなのですが。
相変わらず情報が早いですね~。
アバター
2010/03/31 17:48
次回に登場するゴセイグレートの名前が分かりました。
「エキゾチックゴセイグレート」というそうです。
アバター
2010/03/31 14:55
そうそう、それそれ(ドレイク風
アバター
2010/03/31 14:02
>ファンの間でもかっこ悪いと評判の形態

コンプリートフォームですね分かります。
アバター
2010/03/30 23:36
スカイックゴセイジャーじゃなくて、スカイックゴセイグレートだ(;^ω^)
アバター
2010/03/30 23:36
チェンジマン…調べたら今から25年前のスーパー戦隊なのですね。
私のようににわか特撮ファンではなく、根っからの特撮ファンなんですねぇ。
私なんかはあの顔が並んでるのを見て、ディケイド思い出しましたw
ファンの間でもかっこ悪いと評判の形態でしたが…。
スカイックゴセイジャーの登場はまだ待たないといけないようですね。
アバター
2010/03/30 19:22
次回のゴセイジャーの予告を見て、チェンジマンを思い出した私は若くないな…

あのゴセイグレートはおそらく後者の方だと思います。よく見るとドラゴンヘッダーなんですが色違いなんですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.