Nicotto Town


シン・ドラマ汁


コンサート

初めて行ったのは多分子供向けのクラシックコンサートだったと思う。
もうよく覚えてない。

そういうのじゃなくて、自分の意思で自分の金で初めて行ったのは確か、
チャゲアスのコンサートだったと思う。
友達にすっごいファンがいて、それに影響されて。
それまでチャゲアスなんて鼻にもかけてなかったんだがそれからしばらくハマった。

次に行ったのは確か坂本龍一のコンサートだったと思う。
これは自分が好きだったので1人で行った。

それから2回ほど友達のツテでチケ入手して、スマップのコンサートに行った。
道中ダフ屋やチケ入手できなかったファンがうようよしててすごかった。
あんなのは他にはなかったな。
コンサート自体はその日そこであるってのは全然他では告知してなかったのに。

それ以降は急激に音楽に対する熱意がなくなるので、コンサートには行ってない。
どっちかというと吉本新喜劇とか舞台版インディゴの夜とかに行きたいけど、
金がかかるのでぐっと我慢してる。
行くのはせいぜい映画くらいだな。
地方在住だとあまり選択肢もないしね。

アバター
2010/04/16 15:42
> 鬼の子さま
そこは覚えててっ!w
チャゲは負けてないですよ。なつなつなつなつここーなっつの名曲がある限り…

> めぐみん
東京の親戚、片方死んじゃったんだよなぁ。そんでもう片方が広島に戻るとか言ってるし…
行くなら今のうちだがいろいろしがらみがあって無理だなぁ。
アバター
2010/04/16 06:18
たまには東京の親戚に会うのを兼ねて
東京見物もいいかもよ
アバター
2010/04/16 00:43
よけいなー ♪・・・・・・ ないよねー ♪ チャゲ 飛鳥に負けるなー ww^0^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.