Nicotto Town


シン・ドラマ汁


最近ちょっと気になってること

衣替えのシーズンで、服も軽装になってくるこの時期、

女性としては気になるのがやはりバストラインだと思います。

腹とか尻はねぇ、もう気にしてもさ。

最近はよく、ブラがいらないシャツとか出てるじゃないですか。

あれ、いいなと思う反面、重力には抗えないなって思いませんか。

ブラだと上から吊ったり横から締めたりすることで

バストラインを美しく見せることができるけど、

ブラなしのやつだとよほどカチッとした

ボディスーツのようなタイプでないと、アレですよね。

まぁそんなんなくても形には自信あるぞって人とか、

元々ないから平気だぞって人にはいいかもしれませんね。

それでバストに関して最近気になってることなんですが、

木下ユッキーナの胸、下すぎないか?

あの感じ、森口博子以来だわ…。



※追記

まぁ追記するほどのこたぁないんですけどね。

最近雨靴とか長靴のことをレインブーツって言うじゃないですか。

昔言ってなかったよね? いつからなんだろう。

ブーツが流行し出してから?

でも昔もブーツ流行してた時代あったよなぁ。

それをくぐりぬけても、雨靴・長靴だったのに。

昨今の何でも横文字で書けばかっこいいんじゃない?的風潮はちょっとなぁ。

逆に本場の発音だとレイブーとしか聞こえないのに、

しっかりレ・イ・ン・ブ・-・ツって言うの、かっこわるいと思うんだけどなぁ。

アバター
2010/06/16 16:16
今日父に聞いた小話をひとつ。
父が母方のおば、つまり父から見て義理の妹が、
ガリガリに痩せていていつも胸がないので、
「妻もないけどブラつけてあるように見せてるし、あんたも何かつければいいのに」
と言ったら、
「失礼ね! ちゃんとつけてるわよ!」
と返された。
「そ、そうですか…」
と言うしかなかったという。
アバター
2010/06/16 15:46
姿勢わるいから
胸筋なくて下にいってんですよね、きっと。

あーー合うブラがなかなかない(つまり、ないのでないってことですora
アバター
2010/06/11 23:09
レインブーツは夏だと蒸れるから冬に雨振った時はいいと思うけど
冬はブーツ履けばいいじゃんみたいな
おらは山と海で活用してるよ
詳しくはおらの日記で

そういえば
クロックスを履いていて道路に水溜りがあるのが分からず突っ込んだことがある
スニーカーや革靴で突っ込むより平気だったな
アバター
2010/06/11 22:26
やはりホームドレスの範囲かぁ。
通勤とかには向かないのね。
まぁ通勤してませんけど!
あの胸が下な人たちって、へそとの位置関係はどうなってるんだろうね。
もうちょっと隠せばいいのにって思うけど、何故かそういう人たちに限って
バストライン強調するような服着てること多いのも謎。
というか強調した服着た時に強烈な印象を与えてるってことかな。
レインブーツはどんだけ進化してもやっぱり通気性が悪いような気がするのと、
いざ雨が止んだ時の違和感を考えると、あまり履く気がしないな。
いっそのことナイロンとかでできたサンダル履いて足ごと水洗いした方が
いいような気がする。
アバター
2010/06/11 21:14
ユニクロと無印のを試しに買ってみたけど
家か近所までとか野良仕事とかアウトドアには楽でいいかもしれない
個人差あるんだろうけど
きちんとした格好するとか人と会うには着て行けないね
胸のラインを出したい人には向かない
毎年微妙に進化してたり今ではユニクロや無印以外でも売っているね
買うならサイズ小さめでぴっちり着るのをオススメするよ
ユッキーナと森口博子は同じ位置だね
ユッキーナの私服特集をTVでやってる時に気が付いた

長靴はレインブーツ効果か以前から考えるとデザインが可愛いのが増えたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.