Nicotto Town


シン・ドラマ汁


チャットで大喜利をしてみました

久々にチャットで大喜利をしました。
ルールは、出題者が100点満点で採点し、
回答が出尽くしたところでシメて、
最高得点の人が次のお題を出します。
ただし最高得点の人には拒否権があって、
お題と採点を他の人に頼むことができます。
採点する人は自分でも回答をいえますが、採点対象外です。

●お題【死ぬまでに一度は言ってみたいセリフ by Kalma(miumiu)

├1位 『俺この戦争が終わったら結婚するんだ』 by つうちゃん

├次点 『お隣さんでしたら、先月引っ越しましたよ』 by がすとん

└次点 『お前も蝋人形にしてやろうか!』 by つうちゃん

●お題【○○○○日本代表】 by つうちゃん

├1位 『ニッポニア日本代表』 by アキャ

├次点 『立ち上がれ日本代表』 by Kalma(miumiu)

└次点 『いるか狩り日本代表』 by Kalma(miumiu)

●お題【北斗の拳の名台詞「お前はもう○○○○」】 by がすとん

├1位 『おまえは蒙古斑』 by つうちゃん

├次点 『お前は毛沢東』 by アキャ

└次点 『お前はもう日本に長い間住んでいます』 by Kalma(miumiu)

アバター
2010/06/20 13:48
> めぐみん
最初はカタソやろうって話になってたんだけど、
人数揃わない&知らない人が来まくりだったのでやめて、こっちになった。

> 鬼の子さま
「ライダーオウンゴーーール!!!」
アバター
2010/06/20 08:20
●お題【仮面ライダーの名台詞「ライダー○○○」】 by 鬼
アバター
2010/06/20 05:05
おらのいない間にそんなことが



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.