Nicotto Town


シン・ドラマ汁


朝からお好み焼き

ついに始まりました、尾道→大阪が舞台の朝ドラてっぱん。


大ヒットのゲゲゲの女房の後だけに、引きずられての視聴はあれど、


内容とクオリティの差で視聴者が逃げるのでは…という前評判が大きいですが、


一応舞台が広島なので(広島在住)、これは見ないといけないと思い、


張り切って今日のハイビ朝7時半からのいっちゃん最初の放映から見てみました。


とりあえず1話見ただけの感想。


●オープニングがいろんな意味でおかしいw


●尾道の風景がきれい。


●ばあちゃんがなんか極端。


●エンケンがいい味出してる。


●尾美としのりが住職役で出てる


今のところ尾道という要素で番組が盛り上がっている感じですが、


ストーリーが展開するのは舞台が大阪になってからだから、


まだまだどうなるかわかりませんな…。


まぁ、最近よくある朝ドラの感じはします。


とりあえず見続けることにします。

アバター
2010/09/29 00:42
> めぐみん
なるほど、キノコ→プロテインコンボですね。
こっちは相棒とかやってるけどフジは何やってるかチェックしてないな。
今昼見れないしな。

> catwomanさま
養子だったのが2回目にして明らかになり、
変に引っ張られるよりは潔くてよかったですね。
次男の狼狽振りが面白かったですw
金が欠ける、金を失うの下りも笑えました。
あと村上家と田中千春の関係も気になりますねぇ。
アバター
2010/09/28 17:39
ヒロインが養子というありがちなパターンで始まりましたが
ばあちゃんとあかりの実母との間にあった確執が気になりますね。
あと父親が誰なのかも。。
アバター
2010/09/28 16:16
おらも見続けることにします
関係ないけど昼のフジのドラマの再放送は海猿の後は医龍2となっている
新映画と新ドラマの影響



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.