Nicotto Town


シン・ドラマ汁


目指せ100連鎖

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
49798
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
82
獲得した宝石数
2310
今回の称号
昼の 金剛な 勇者
2連鎖
14
3連鎖
16
4連鎖
11
5連鎖
12
6連鎖
5
7連鎖
4
8連鎖
7
9連鎖
4
10連鎖以上
19
2010/11/09 12:26

あと一歩及ばず。

こういう時は、自分でもびっくりするくらい入れ替える場所が見えるね。

ちなみに1ステージ16000点いきました。

他のステージがあまり振るわなかったので合計得点は大したことないけど。


ちなみに今日先週分のランキングの通知がきて、

10ステモードは57762点で42位、

無限モードは46500点でギリギリ100位に滑り込みw

でも無限モードって実はこの1回しかやってないんだよね。

逆によくランクインしたもんだと思うわ。

10ステの方はもうこれ以上は難しいんじゃないかと思う。

今日の82連鎖みたいなのが5,6回できれば10万オーバーも夢じゃないけど、

まぁそんなの無理だからw

とりあえず目指せ100連鎖ですな。

アバター
2010/11/11 11:56
ありがとうございます(ノ´∀`*)
これからもマイペースでがんがります
アバター
2010/11/10 19:08
82連鎖って凄すぎます。
ステキー♪ (´`//うっとり
アバター
2010/11/10 14:03
ありがとうございます。
実は今日、84連鎖が出ました。
どうやら知らないうちに何か開眼したようです。
しかしまだ100連鎖には何かが足らない。
特に上を目指してるわけではないのですが、こう結果があからさまに出ると、
更新した時に嬉しくなっちゃいますよね。
アバター
2010/11/10 13:58
こんにちは~☆
またお邪魔します^^82連鎖、なんてすごいですw(*゚o゚*)w
これだけハイスコアでも次を目指すって、勇者は立ち止まらないんですね~。
100連鎖、頑張ってください!
アバター
2010/11/10 11:54
> catwomanさま
多分上位の点数を見ると、もう100連鎖達成してる人いそうですよね~
さすがに私はなかなか達成できそうにありません。
普段は調子よくて60台くらいですから。

> まかろんさま
実は難易度に関しては1~6ステージはまったく変わりません。
ただクリアの点数が少しずつ上がっているだけです。
7~13ステージは宝石の種類が1つ増えるので難易度ががくっと上がります。
私の場合下手の横好きと申しましょうか、得意というわけではないんだけど、
好きな分野のゲームを繰り返しやっているうちに上達しているって感じです。
この手のゲームは4年近く特に何ももらえないのによくやってましたからw
コツは、入れ替えられるポイントを素早く見つけること、これに限ります。
あとは練習あるのみw
アバター
2010/11/09 23:37
10ステージってゆーのがどんだけ~っ凄いのかよく分かりました。。。
はい、週末のまかろんは1ステージをクリアしてゼイゼイ言ってましたw
金魚ツリと言い、miu2師匠は案外ゲームもお得意なんですね!
てんでトロくさい、まかろんに何かコツを伝授して~SOS!
アバター
2010/11/09 14:06
82連鎖ってすごいですね~!
100連鎖も夢じゃないですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.