Nicotto Town


シン・ドラマ汁


少しお花畑が見えた

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
11
スコア
60138
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
90
獲得した宝石数
2670
今回の称号
昼の 金剛な 勇者
2連鎖
23
3連鎖
20
4連鎖
13
5連鎖
6
6連鎖
8
7連鎖
8
8連鎖
4
9連鎖
4
10連鎖以上
21
2010/11/12 15:00

ちなみに無限モードスコア更新っす

アバター
2010/11/15 00:46
ただ元々トロいマシンでやると、逆に動作が遅すぎて
ドラッグしたつもりができてなかったりして、
点数が悪くなっちゃうこともありえます。
たまに入れ替えれるところがなくなって宝石が全替えになることがありますが、
あの後なぜかすごく重くなるんですよね…
ちとプログラムに余計なものが入りすぎてる気がw
アバター
2010/11/13 17:51
こんばんは☆ そ、そうなんですか!
自分のクリックのスピードも、いい加減遅いのですが、
さらにパソにもゆっくり動いてもらえれば、さらにハードルが下がるかもですねw
ありがとうございます*^^* 試してみます~。
アバター
2010/11/13 00:52
おお、そうですか。それはよかった。
実はコツとは別にもう1つ裏技みたいなのがありまして、
実はフラッシュが問題なく動くいいマシンほど、クリアしづらいです。
あまりにトロいのも問題ですが、適度にトロいと連鎖しやすいです。
もし操作が早いな~と思ったら、裏で何か動かしてみたらいいかもしれません。
スロットとかw
アバター
2010/11/12 15:44
こんにちは~☆
うわあ、連鎖90ですね(*'▽'*)
ワタシもがんばろう、まだ未クリアですが^^;
でもmiumiuさんのアドバイスのおかげでだいぶ上達しましたよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.