Nicotto Town


シン・ドラマ汁


特撮【天装戦隊ゴセイジャー】

天装戦隊ゴセイジャー
テレビ朝日 日曜朝7時半~
【あらすじ】マトリンティスとの戦いが一段落したゴセイジャーたちは、に教わったお正月の準備に余念がなかった。そして今年を振り返るため、生き残ったブレドランのことについて考えることになる。マトリンティス幽魔獣との戦いを思い起こしてみると、ブレドランはそのどちらでもない可能性が高いことに彼らは気づいた。そこでゴセイナイトも話に加わり、ブレドランミラクルゴセイヘッダーのことを知っていたことを指摘。そこへ天知がやってきたため、皆は慌ててゴセイナイトを隠そうとするが…

【感想】実はそれは天知博士ではなかったんですねw なるほどあの髭はマスターヘッドの髭だったのか…。やはりマスターヘッドはあれで終わってませんでしたね。乗り移ると髭が生えるってどんな体質。だけど天知自身とゴセイナイトのご対面が見れなかったのはちょっと残念でしたw 実は私前回の感想で「今まで他の敵の手下だったブレドランがラスボスって、何か物足らないような気もしますが、何か隠し玉でもあるのかな」と書いたんですがやはりありましたねぇ。その時私はブレドランをすっかりウォースターであると信じてたんですが、実はそうじゃなく、幽魔獣でもマトロイドでもなく、厨ニ病を患った護星天使だったんすね! 真の敵が自分たちの大先輩って、なかなかドラマチックな展開でよろしいんじゃないでしょうかね。ゴセイナイトとも関係がありそうですし。いいところに落としてきたなって感じです。さすがに来週はお休みのようですが、明けたらクライマックスですね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.