Nicotto Town


シン・ドラマ汁


学んでみたいこと

あれっバレンタインの思い出のやつがもう終わってるっ!!!

せっかくあんな思い出やこんな思い出を書こうと思ったのに!!!

嘘 だ け ど !!!!!

まぁ、ないことはないですけど、今回のお題は「いま学んでみたいこと」ですので、またの機会に…


正直上昇志向が壊滅してしまった私に、特に学びたいと思うことはないです。

英語がうまく話せたらいいなぁとか、パソコンで上手に絵が描けたらいいなぁとか

フラッシュを作れるようになりたいなぁとか、微弱な望みはありますが、

いまこれが学びたい!というのはないですね。

最近ではパソコンでちょっと調べれば何でもわかる時代になったので、

学術的なことを特別に学んでみたいという気持ちも特にないですしね。

一時期漢字検定の問題集なんかも買ったりしたことがあったのですが、

あの事件以来モチベがまったくなくなってしまいました。

事件といえば今、大相撲に激震が走ってますけど、どうなるんでしょうかね?

大相撲が不祥事で休業するなんて、前代未聞ですよね。

ただ、以前にもテレビで引退した力士が「十両などでは引退する先輩が

後輩に星を譲ることもある」などと発言したこともあったりしたんですがねw

今回発覚したケースはまさにそれですが、金銭の授受があったとはねぇ…

とってつけたようなヲチですが、毎日欠かさずニュースを見るだけでも、勉強になりますよ!

アバター
2011/02/10 16:21
ビートたけしさんも言ってたけど
いっそ大相撲もプロレス団体みたいにして八百長ありにすればいいと思います。
海外では相撲レスラーって呼ばれてるんだし。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.