Nicotto Town


シン・ドラマ汁


特撮【仮面ライダーオーズ】

仮面ライダー000/オーズ
テレビ朝日 日曜朝8時~
【あらすじ】アンク映司ともう1人のアンクが共謀してコアメダルを奪われる悪夢にうなされる。クスクシエ下田という新しい町内会長が訪ねてきて、町内に大量に防犯カメラを設置したことの報告と、挙動不審なアンクと住所不定だった映司に自主的に退去するよう求めてくる。映司は戸惑うが、後から話を聞いた知世子は激怒し下田に苦情を言いに行く。ちょうどその日、泉刑事の誕生日で、知世子はバースデイパーティを開くと張り切っていたが、アンクは自分には関係ないと相手にしない。一方鴻上は新生バースの誕生を祝い、新しいパートナーとして里中を指名した。

【感想】里中だめぽw 能力はあるんですけどねぇ。クールすぎますねw このペアはうまくいきそうな気がしないんですが、この2人でやっていくしかないんでしょうかね…。泉刑事は頭を打って一体どうなっちゃったんでしょうか。今回はアンクメインのお話みたいなので、泉刑事との関係も一段階進みそうな予感がします。一番いいのはアンクがもう1人のアンクと合体して、意識がアンクになればいいんですよね。意識としては800年前のアンクが現在の腕だけのアンクで、もう1人のアンクは記憶を失った状態のアンクなんですよねぇ。だったらアンクの方に統一するのが順当だとは思いますが、パーツ量的にはもう1人のアンクの方が有利。どうなりますかねぇ。それにしてもあの町内会長、ヤミーの宿主かと思いきや、宿主は奥さんの方だったんすね。あれってつみきみほですよね。こないだから地味~にあれこれ出てますな(;´Д`) あのヤミー、シャモヤミーですよね。なんでタイのキックボクサーな雰囲気なんだろうw タイって闘鶏盛んだったっけ。宿主ヤミーともにシュールで、何だか緊張感に欠けますねぇ。そして伊達無き今、真木に新しい相方ができましたねw 本人はシリアスなつもりなのに、隙だらけだからすぐ相方ができちゃうんだよな。ガメルが嫉妬してましたが、これがそのうち仲間割れの原因にならなきゃいいんですがね。まぁ敵方だから仲間割れしてくれても結構なんですが、メズールとガメルはどうしても親近感が湧いちゃうな。そういや最近ウヴァを見ませんが、またどこかでこっそり何かやってんでしょうかね。

アバター
2011/06/27 23:42
なんだかまるで定時退勤の派遣社員のようですよねw
まぁ本当は日本も皆が定時で退社できるのが、理想なんですけどね…
なかなかそうはいきませんよね。
アバター
2011/06/27 22:45
今に始まった事ではないですが、里中は毎度見ていてイライラしますわ~。
能力はあるけど、能力しかない感じ…。
普通の会社なら、毎日5時丁度に当たり前の様に帰るタイプですな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.