Nicotto Town


シン・ドラマ汁


さわさわ/ドラマ【11人もいる!】

実際に触ってみたい動物ねー…。

猫はさんざん触ってるからいいとして、犬も触ったことあるし、鳥も…。

最近触ってみたいというか、実際に見てみたいと思うのはカピバラだね。

あんなでかいくせしてネズミだし、のんびりしてるし。

あざらしのあかちゃんとかも可愛いしふかふかしてそうでいいなぁ。

やっぱり赤ん坊はどの動物でも大体可愛いね。猿はイマイチだけど。



11人もいる!
テレビ朝日 金曜夜11時15分~
【あらすじ】一男がこっそりバイトをしていたゲイバーに、が珍しく入った仕事で取材に訪れ、バイトをしていることがバレてしまう。一男にそういう趣味があるものと誤解し、と相談して腫れ物を扱うごとく接するようになる。一男がお金のために働いているといくら弁明しても信じてくれず、怒った一男は家を飛び出す。そこでガススタンドのバイトの同僚・ソアラと出会い、たまたま雨が降ってきたので彼女の家に行くことに。怪しい雰囲気になる2人を、メグミが徹底的にジャマをする。

【感想】なんだ宇野くんいいやつじゃん。まぁ、殿方って友達とか他人の前では、必要もないのについつい自分は悪いやつだみたいなアピールをしてしまうことってありますよね。特に若い子は。あれはなんなんでしょね~。あまり女性には見られない傾向だよね。まったくないわけではないけどね。しかしソアラには笑ったw 鈴木ソアラってそりゃトヨタかもしんないけど、名字はどうにもならないじゃんw 報復のTシャツもいい味出してましたね~。最初に一男が着てた時には、ああヤンキー系のねえちゃんなんだなと思いましたが、最後にソアラの彼氏がそれを着てガススタンドに来た時には笑えたな~w 単なるデザインじゃないんだ、こういう時に着るんだねってw そして再三再四言ってますけど、避妊はきちんと! いくらDTだからって生はいけません生は…。しかしあの別映像による端的な表現笑えましたねw 水が滴るハイビスカスとか、打ち上げ花火とか、ピストン運動する巨大な機械とかw ホームドラマなのにこの時間なのもわかるわ…。メグミの誕生日の件は、ちょっとよく考えなさいよって感じでしたよね。長女の彼氏を家に呼ぶための話をしてるのに、故人である前妻の誕生日じゃパーティー開けないっしょ…。しかも後妻の前で、前のかあちゃんが生きてたら10月が誕生日だったのにとか言えないですしね。まぁそんな気遣いができるような子供はほとんどいませんけどね。しかしメグミと実の間に生まれた子なのに、下の子ほど遺伝子が劣化してるのはなんでだ? そして今回も店長の手つきを楽しませていただきました。今回は直接ではなく、柔軟運動でしたがw しかしまさかの夢オチで、店長はいつになったらメグミのおっぱいを揉めるんでしょうねw なんかこのドラマのノリって、前期で言うとドン★キホーテに似てるんだよなぁ。どちらがいいとか悪いとかはまだ判断できないけれど、クドカンのドン★キホーテを見てみたかったなぁと思ったりする次第。

アバター
2011/11/01 17:03
このドラマ、早い時間にやったら子役に何やらせてんだって、
問題になっちゃうかもしれないですね(;´Д`)
今はマルモコンビに人気を取られて目立たなくなりましたが、
やっぱり店長すごいと思うわ。光浦は結婚歴こそないものの、
子供が大好きみたいで(だからNHK教育の番組にも出てたのかな?)
だから今回の撮影現場は本当に楽しそうだな~と思います。
アバター
2011/11/01 14:20
コンニチハ 11人も見ましたー 今週の店長の両手揉みも素晴らしかったですね^^
前半の両親と長男のゲイ疑惑のやりとりも 細かくて面白かったです
あんな展開に持っていかれたら 悔し泣きしちゃいますねw
光浦さんのお母さん ホントいい味出してるなぁ。。。
クドカンとドンキのコラボ、いいですね~☆ 深夜枠で見たいです(*ノノ) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.