Nicotto Town


シン・ドラマ汁


ェー…/ドラマ【11人もいる!】

読みたい本か~

なんか、毎年同じお題なよーな気がするんですが。

去年も言ったように、買ったのに読んでない本が何冊かあるので、

それを読まなきゃならないなーと思いつつ、携帯で遊んだりして、

1年たってしまいましたよ。

もう読む気がないっていうか、その本がどこにあるのかすら…

今はドラマに熱中しているので、読む暇がないんすよねぇ。

本には本のいいとこがあるんですが、ドラマは時間やノルマに追われ、

スタッフや役者などのたくさんの人が協力して作り、

視聴率に叱咤激励されるところが面白いですからね~

でも活字を読んでないわけではなく、新聞やネットで見かけたニュースなど

ちょっと長めの文章でもつらつらと読むことはよくありますよ。

最近はプロでも文体がなってなかったり、つっこみどころの多い文章を書く人が増えましたね。

こんなんで飯食ってんのかと思いますわ。


11人もいる!
テレビ朝日 金曜夜11時15分~
【あらすじ】一男がバイトをしているガソリンスタンドに、そあらの恋人・サムが現れた。そあらに恋人がいることを知らなかった一男そあらを問い詰めると、どうやら一男そあらが一夜を過ごした部屋はサムの部屋らしい。そあらサムとは別れると言うが、一男は心配でならない。一方、三子ミス・ヤング男子の書類審査の合格通知が届く。優勝賞金が100万ということで、家族全員で三子を応援。三子につきそわれ、一次審査に赴く。

【感想】いやだなぁもう、見た目そのままのヤンキーなくせに、あんなに細かい性格w でも彼女が浮気してるの気づかないなんて、結構鈍感。名字がトヨタなのは出来すぎだなw きっとあいつがバットを持ってきたのは、野球に行くところだったからなんでしょうね。そして一男が連れて行かれるのかな。前回の予告で今回のオチを出すのは卑怯ですよw サプライズがないじゃないか。しかしどーすんでしょうね一男。まだ妊娠したのがわかるくらい時間がたってないような気もするんだけど。それにどっちの子供かわからないしなぁ。三子の話は、最後オーディション会場で家族で抱き合うところはうそ臭かったですが、まぁよかったですね。恵がとった行動は、母親として間違ってなかったと思います。実の母親じゃないから…とはいえ、本当の母親でも酷い母親もいますからね。恵のようにちょっと厳しいことを言う実の母親だっていると思います。本来はそういう役割は父親で、父親に打ちのめされた子供を励ますのが母親の役目だったはずなのですが、昨今ではすっかり逆転してしまった感がありますね。でもメグミだったらどんなことを言ってあげたのかは、ちょっと気になりましたね。何故それを言わせなかったのでしょう。水着の件は、逆にナイスアイディアだと思いましたよw スク水に萌える殿方は結構いらっしゃいますからねw しかしいくらなんでもキャップまでかぶることなかったと思うんですがねw 前回は二子、今回は三子、次は四郎ということは、上から順番にエピソードをやるつもりなんでしょうなw 五月の時はなんかちょっと心配だな…。六助と七男は一緒にやるでしょうから、その後はどうするんでしょうね。話題の店長の指芸、今回もありましたが控えめでしたねw 一応毎回やる決まりになってんのかなw おじさんのCDケースは、あれ私もよくやってたんですよねw ケースの外と中が違うのw 音楽CDだけじゃなく、ゲームCDでもよくやってた気が…(;´Д`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.