Nicotto Town


シン・ドラマ汁


ドキドキなんていらない/ドラマ【11人もいる!】

ここんとこ久しくときめくことなんてなかったのですが、

こないだ出入りの業者さんの1人が、結構イケメンでした。

もう1人いたんだけど、そっちは普通。

なんかもうこの年になると、イケメンはこっちくんな!って思う。

普通がいいよ普通が。ドキドキなんてしなくていい。

でも目の保養はさせてもらいました。




11人もいる!
テレビ朝日 金曜夜11時15分~
【あらすじ】一男ソアラの実家に結婚の挨拶に行く。ソアラの父・ヒロミは元はヤクザだったという話だが、今は豆腐店で真面目に商売をしており、一男のことも冷静に受け止めてくれた。一男は豆腐店に手伝いに行くようになる。真田家では、双子の六助七男が険悪なムードに。最近六助が何をやっても七男にかなわないのが原因のようだ。六助に自分の個性を伸ばせばいいと言うが、逆効果になってしまう。一方、ヒロユキの父・がゲイではないかと疑い、一男に相談する。

【感想】一応双子メイン回でしたが、他の要素もいっぱいあって、双子のエピソードは短かったですねw 変質者関係なかったしw 変な人という説明を受けての、ヒロユキおじさんみたいな人?という返しはよかったですねw あとなんで兎ちゃんのエピソードを入れたんだろう。きたろうが女性って無理があるようなw 性同一性障害の場合、普通体の性に合わせて役者を選ぶもんだけど、そうきたかーて感じですよね。おじいちゃんゲイ疑惑も、冗談で入れてるのかと思いきや、話に絡めてくるもんなぁ。でも本筋ともサブストーリーともまったく関係ないですよね。つーか兎ちゃん、いつまで真田家にいるんだろうw あ、恋人と結婚するからもういなくなるのかな。…ヒロユキは? しかしヒロユキ、相変わらずいじられてんなーw 肝心の本筋、つか最初はまさか一男とソアラの話が本筋になるとは思ってもみなかったけどw やっぱりフラれたかー(;´Д`) そりゃしょうがないよな。私が前回の感想で書いたように、結婚する時期なんてのは、ラブラブでなきゃ勢いがつけられないのに、そんな時に責任責任繰り返して、愛してるの一言もないんじゃ、この人本当に私を愛してるのかしら、責任取らなきゃっていう責任感だけで結婚しようとしてるんじゃないかしらって思っちゃうよなぁ。家政婦のミタに出てくる自殺したお母さんはそれでもよかったみたいだけどw ソアラはだめだったようで…。婿としては最適だと思うんだけどね、一男。何でも真面目にやれる人だから。今までも大家族とちゃらんぽらんな父という環境で長男として育ったため、家族のために尽くすことは当たり前だと思ってるしね。気持ちなんて後からついてくりゃいいんですよ。朝ドラの主人公みたいにさ。でも今時の人はやっぱり愛がなきゃとか思っちゃうんだよね。一男も、結婚するということで、進学という面倒くさい問題から逃げてる気がするな。2人にとって、ここは別れた方がいいとは思うんだけど、ソアラの腹の中には一男の子供がいるからなぁ。そろそろ、どこに落としてくるか気になってきましたねぇ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.