Nicotto Town


シン・ドラマ汁


夏休み?

考えてみれば私には夏休みはないんですが…。

まぁ家族が休みというのはありますが。

で、いつものように特にどこにも行く予定はありません。

実はお盆のど真ん中14日に、ちょっと野暮用があって

裁判所に行かないといけないので(別に罪を犯したわけではないですw)

こんなところに予定入れられたらどこにも行けないよね。

予定なくてもどこにも行くつもりはなかったけどね。

1日くらいはショッピングも兼ねてドライブでもしたいと思ってます。

暑くなければいいな…。

アバター
2012/08/12 07:09
多分官公庁と銀行はカレンダー通りじゃないかと思います。
アバター
2012/08/11 23:32
裁判所にはお盆休みってないのかしらん。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.