Nicotto Town


シン・ドラマ汁


前にも同じお題が…

今週のブログのお題は「飼ってみたい動物」とのことですが、

前にもまったく同じお題があったような気がしますw

新しく入った人ならともかく、古参メンバーには毎年同じお題で書かされるのも、

ちょっとつらいものがありますね。

私はニコタ開始後1年で登録したので、古参といえるのかどうかわかりませんが。

以前同じお題が出た時には、いろいろと想像を巡らせて書いた記憶があるのですが、

今回はもういろいろと疲れてしまって、飼いたい動物はいません…。

むしろ心穏やかに暮らしたい。

敢えて言えば、家政婦さんが飼いたい…。



※ 先週の仮面ライダーウィザードの感想がまだですが、そのうち今週のと合わせて2回分掲載するつもりです。

アバター
2012/09/24 10:39
あの家政婦は確かにいると便利でしょうけど
ちょっと怖いですねw
アバター
2012/09/23 23:35
「承知しました」みたいな?(◦'⌣'◦)v
手が掛かるどころか、お手伝いしてくれる動物、、、いたら欲しいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.