Nicotto Town


シン・ドラマ汁


ドラマ【ハンチョウ6~警視庁安積班】

ハンチョウ6~警視庁安積班
TBS 月曜夜9時~
【あらすじ】横領事件で手配中となっている中田の車が、伊豆で発見されたとの知らせを受け、安積小池が現地へと向かった。六本木のキャバクラ嬢・麻沙美に貢ぐために、経理係長だった中田が5千万を横領したものと見られていた。麻沙美の出身地は静岡県の伊東市で、事件発覚後と共に店を辞めていた。伊豆東署へ訪れた安積小池は、刑事課長の桐山と刑事・向井らに事情を聞いたのち麻沙美と接触するが、中田の横領は知らなかったとしか証言は得られなかった。

【感想】おー、結城が帰ってきた! 尾崎はまだなのか…。一体何やらかしたんだ小澤。主演映画の撮影で抜けたと噂の比嘉より長く休むなんて…。確かSPのヘルプに借り出されたんですよね。小澤主演のスピンオフの布石だったらいいのになw だったら絶対見るのに…。なさそうだけど…。残念ながらどらあんさんの希望の逆になってしまいましたね。次回あたり戻ってこい尾崎ー。もうそろそろ終わるぞー。さて今回は珍しく地方ロケでしたね。考えてみればハンチョウで地方ロケって珍しいよな。しかもほぼ全編。話もなかなか凝っていて面白かったんですが、なんか太陽にほえろ!を彷彿とさせましたよw 今時いるんですかね、革ジャンにGパンの刑事なんて…。しかも女性ですからね。誰だろうと思って見てるうちに、なんかこないだ相棒で見た高野志穂にちょっと似てるなと思ってたら、ほんとに高野だったでござる。顔わかりづらくなったな…。でも彼女はこんな元気な役の方が似合いますよね。そして金山一彦がやっぱり犯人だったでござる。もう彼に犯人役をやらせるのはやめてくれ…。出てきただけで疑ってしまうw よく犯人役で出てくる俳優さんっていますよね。以前佐野史郎が同じ週の違うドラマで犯人役だったことがありますw 他にも袴田吉彦や波岡一喜なんかもそうですね。袴田なんかは結構好きなタイプなんだけどなぁ。すっかり悪役俳優になっちゃったよなぁ。とにかく、出てきただけで、あ、こいつ犯人とわかるようなキャスティングはやめてほしいなw あーそうそう、あと久々に里見が出てきましたね。押上分署を作ったのも、何か意味がありそうな感じでしたねぇ。一体押上に何があるというんでしょうか。最終回に向けて何か一波乱ありそうですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.