Nicotto Town


シン・ドラマ汁


憧れの人から貰いたい物/ドラマ【ハンチョウ5】

難しいなー。憧れの人っていないからなー。

なんでもいいなら金でw ウェブマネーでも(・∀・)イイ!!

いや、そういうことじゃないんですよねきっと。

欲しい物を書けばいいってもんじゃないんだ。

でも憧れの人がいないから、シミュレーションできないんだ。

これが小娘の頃ならさ、憧れの人からならどんな小さな取るに足らないものだって

記念品になるに違いないのだが、もうそんなゲホゲホ

もうちょっと未来なら、髪の毛とかもらってさ、DNAからクローンをゲホゲホ

あ、でもビブリアとか見てて、本のプレゼントなんかもいいなと思った。

記念に取っておくだけでなく、読んでいる間楽しめるからね。

あの人はこんな本が好きなんだ、とか、どうして私にこの本を、とか

ストーリー以上に考えることもできるしね。

どんなプレゼントが嬉しいかって、欲しい物アピールしてそれを買ってくれるのは、

もう当たり前だと思うんですよ。

「どうしてこれ私が欲しいってわかったの!?」というようなものが、

サプライズ的な効果があって嬉しいかもしれない。

つまりは金だな。ははは。


ハンチョウ6~警視庁安積班
TBS 月曜夜8時~
【あらすじ】とあるスナックの雇われママ・池澤元子という女性と、内縁関係の村田という男性が遺体で発見された。第一発見者はその店に勤めるホステスで、元子が開店時間になっても現れないため、アパートを訪ねたという。現状から村田元子を殺害しての無理心中かと思われたが、室内に残された銀行の帯封が付いたままの現金2百万円に疑問が残る。スナックの従業員によると、村田はすぐに暴力をふるう男で、以前も店で元子が殴られていたことを見たという。

【感想】やっと尾崎が帰ってクル━━(゚∀゚)━━!! しかし次回を含め、後2回じゃないか…。尾崎と結城がいなくなったのは第4回からなので、計5回もいなかったことに…。10回のうち5回って、半分じゃないか! 一体どうなってんだ! 謝罪とb(ry まぁとにかく帰ってくるようでよかったです。それと、次回はメイン?のストーリーが進むのか? とはいえ今までメインの話なんてほとんど出てなかったですがw んー、またあの微妙な里見が出てくるのか…。升はちょっとしか出てないけどすごくいい味を出してるのに。次回重傷を負ってしまうようですけどね。助かってほしいところですね。さて次回の話は置いといてw 今回は返ってきた結城がいきなりメインですよ。しかもあれは元カレかな? 朝ドラ・どんど晴れでヒロインを演じた比嘉と、朝ドラ・つばさでヒロインの恋人役を演じた小柳が元恋人同士とか、どんだけ朝ドラ臭いねんw ああああ!!! 今気づいたけど、そういや小澤も福士も朝ドラでヒロインの恋人役やったやん!!! 何これ怖い。小澤はさくら、福士は純情きらりでしたよね。ていうか今頃気づくなよって話ですよね。もう今のキャストになって2シーズン目も終わろうかというのにw 普通、元彼とかが仕事に関わってきたら、気まずいものなのに、あんだけサバサバしてたのは、自然消滅だったんでしょうね。元彼の方が大阪の大学に行ってしまって終わったとか言ってたし。その母親に容疑がかかりそうになり、焦った結城が独自に捜査したら、元彼が真犯人だったでござるの巻でしたね~。まぁ最終的には逮捕するだろうなーとは思ってましたけどね。しかも元彼の証言が本当なら、あれは正当防衛か過剰防衛になると思うんですよね。自分で刺そうと思って刺したわけじゃないから、正当防衛になると思うんだけどなー。ただそれを裁判で証明するのは大変そう。何しろ犯人の証言しかないんですからね。女の方を殺したのだって、どっちかわからない。あれも傷害というより過失致死になりそうですが。しかも殺す動機があるから、かなり難航しそう。そういや、殺された男の務めてた植木屋の先輩職人が、悪役商会の丹古母鬼馬二でしたね~w 今でも悪役商会なのかな~と思って調べたところ、すでに脱退しているようです。音楽性の違いかな?w 丹古母さん出てるんで、つい疑っちゃったじゃないですかw あの母親は犯人じゃないなと思ったんでね。最初に疑われた人は犯人じゃない法則。ただしたまに例外あり。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.