Nicotto Town


シン・ドラマ汁


ドライブに行ってみたい場所

あまり国内でここに行きたい!というところはないんだけれど、

現実的なところで挙げるなら、しまなみ海道か瀬戸大橋を通って、

うどん県に香川を食べに行きたいな。逆だな。

地図検索してみたところ、距離的には瀬戸大橋の方が近いけれど、

しまなみ海道の方がいろんな島を巡ることが出来て、

観光気分は味わえそうだ。起点が近いし。

実は香川には以前1回だけ行ったことがあり、その時もうどんを食べたのだが、

1泊2日だったし、両親に無理やり勧められて石鎚山に登るという目的があったため、

ここのうどんがうまいとかいうこともまったく調べず、

行き当たりばったりの店に入って食べたので、あまり美味しかったという記憶がない。

もし今度行く機会があれば、ちゃんと下調べして、毎日三食うどん三昧だな。

ヒャッハー! 天国だぜ!!!

アバター
2013/03/24 14:48
入学して1週間後に宿泊学習ですか@@
ちょっと風変わりな高校ですねw
それとも最近はそういうとこ多いのかなぁ。
でもそれは確かにチャンスですね。
高校は長い人生の中ではたった3年間しかないけれど、
勉強・交友ともに思い出深い、密な3年になると思います。
大変なこともあるだろうけど、がんばってね~
アバター
2013/03/22 16:20
全然関係ないところでごめんなさい>_<
ありがとう!!
私の学校は入学して1週間後に宿泊学習があるので友達はすぐ作れる…と信じようと思います!
すごい励まされました☆
仲の良い友達とは変わらない仲で行こうと思います!
本当にありがとう(o´▽`o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.