Nicotto Town


シン・ドラマ汁


おもちゃ探しの難易度/ドラマ【名もなき毒】

おもちゃ探し で遊びました。

スコア
8417
獲得コイン
0
クリアしたステージ
36
最大連続正解数
70
2013/07/23 17:48

上記は今日出た記録。

先週の7千点台の記録がギリギリ89位くらいにランクインしました。

1万台なかなかいかないなー。

難易度0…簡単。
難易度1…やや簡単。
難易度2…普通。少し探せば見つかる。
難易度3…難しい。コツをつかめば何とか?
難易度4…とても難しい。残り秒数が少ない時出てきたら絶望的。


●ロボット
手足が赤い…0 ネジが緑…0 とんがり耳…2 リボン…2 ノーマル…3


●おもちゃのサル
ネジが灰色…0 赤いラッパ…1 ツボ…1 メガネ…2 ノーマル…4


●おもちゃのクマ
ネジがピンク…0 メガネ…2 腹に縫い目…2 ネックレス…3 ノーマル…4


●女の子の人形
ネジが青…0 帽子のリボンが長い…2 手を上げている…3 ウィンク…3 ノーマル…4


●人魚の人形
髪飾りが青とピンク…0 ネジが灰色…1 髪を束ねている…3 シッポが逆向き…3 
ノーマル…4

ロボット<サル<クマ<人魚<女の子

個人的なイメージです。

女の子が難しいのは他との差が小さくて見えづらいところ。

女の子が出てきただけでもう憎悪を感じるようになりました。

なのでアバ買うとか絶対ありえないですw

何十万点とか取ってる人って、どんな目をしてるんだろう…

瞬間記憶とかあるんじゃなかろうか。

ただ、このゲーム連続正解よりも、先のステージで正解したほうが

点数を稼げるゲームっぽいので、難易度が低い問題が運良く連続して出たりすると、

ランクインする可能性も高まりますね。



名もなき毒
TBS 月曜夜8時~

【あらすじ】杉村聡美の婚約者・浜田を紹介される。杉村浜田に「結婚延期をやめるよう聡美を説得してほしい」と相談される。杉村は、聡美が結婚に踏み切るには、過去の誘拐事件が梶田の死亡事故と関係ないことが証明できればいいと言い、誘拐事件の真相を探るため、梨子から借りたトモノ玩具の記念写真を聡美に見せ、知っている人物がいないかどうか訊ねた。聡美はある女子社員の顔を指差すが、どういう人物だったかまでは思い出せなかった。

【感想】相変わらず進み方が遅いですね~。しかし今回は杉村一体どうなっちゃうの!?という釣り針がw まぁ主役ですしこのまま死ねば話は続けられませんから助かるんでしょうけど。しかし犯人は一体誰なんでしょうね。梶田にぶつかった少年が、調べられるのを恐れて今度はわざとぶつかったのでしょうか。しかしあれだけ人がいる中わざとぶつかるのは危険だと思うな。マンションの管理人や自治会長なんかもいたし、少年の顔を知ってるかもしれませんから、その場は逃げられたとしても後で足がつく可能性が高いですからね。しかし逆にあれだけ人がいる中、事故を起こすのも考えづらい。ただ、犯人の少年は事故以後自転車に乗らなくなってしまったんですよね。事故を起こした自転車を捨てたのなら、もう乗れませんよね。しかし捨てたというのは嘘だとしたら、杉村にわざとぶつかるため、引っ張り出したとも考えられますよね。どうやら事件の方は全容が見えてきました。細かいところはまだわかりませんが、あのマンションの近くに写真に載っていた元女子社員がいたってことは、梶田は彼女を訪ねてあの付近に行った可能性が高いですよね。その際、中学生に引っ掛けられて死んでしまったと。前回私は、元女子社員の女と梶田が不倫していて、聡美を誘拐したのではなく、聡美自身が元女子社員と梶田の間に出来た娘で、何らかの理由で梶田夫婦が引き取って育てていたのではないかという大胆な推理をしましたが、今回の梨子の話を聞いていると、そうでもないなかなと思えてきました。私は年の離れた兄しかいないのでわかりませんが、姉妹で互いに相手の方が親に大切にされていると思うのは、よくあることなのでしょうか。だとしたら聡美も親から愛されていたということになります。それなら浮気相手の娘とは考えづらいですよね。やっぱりあの元女子社員は、単に梶田の浮気相手なのか。誘拐事件の真相は何なのか。梶田は何に決着をつけようとしていたのか。杉村とぶつかった犯人は誰なのか。そろそろ話がまとまってきてもいい時期ですね。次回、もしくは次々回で終わるかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.