Nicotto Town


シン・ドラマ汁


クリスマスにデートだとぉ?

去年かおととしか忘れたけど、昨今の日本における

クリスマスにかこつけた乱れた風習については

ここで書いたような気がするので、書かないでおく。

それにつけても、このニコタが提供するブログネタのリア充っぷりったらないな。

ニコタでは女性が圧倒的に多いので、女性が好みそうなネタを

提供しているのだろうが、何でもかんでも恋愛に結びつけるのはどうかと思う。

しかし女性は昔っから恋愛ネタが好きな人が多いこともまた事実である。

少女マンガ雑誌やレディースコミックなどを見ると、ほとんどが恋愛物だし、

最近は恋愛がテーマの女性向けゲームも増えてきた。

どれもこれも食指の動かないものばかりではあるが…。

しかしこちらの方向に話を向けると、とんでもなく語ることが多くなるのでやめとく。

とにかく毎年似通ったようなネタ、しかもリア充ネタばかりなのは勘弁して欲しい。

たまには節約術とか時短レシピとか、びんぼくさいネタも出してほしいものである。

アバター
2013/12/16 16:42
> ミイシャさま
その手があったかw まぁ今までドラマブログでコメしてくれて
知り合えた方も多いので、このまま続けていこうとは思いますが…
最近ちょっとつらいです><
女性向けのネタ、恋愛、ファッション、美容、グルメなどがありますが、
グルメ以外興味がない私は異端なのでしょうかね…。
クリスマスだって、今までもらったプレゼントとかのお題なら、
また書けたりするんですけどね…。
それすらない方はちょっとお気の毒ですが…

> *せいる*さま
うちでも基本そうですよ~
研修とは…ご苦労様です><

> めぐみん
バッシングになっちゃいがちだからね、そういうの好きな人も多いだろうから、
あまり書かない方がいいよね。
そちらの職場は年末年始忙しそうだよね~
しかし新年会すらないのかの?
アバター
2013/12/15 19:07
みうみうの、女性が好みそうなリア充ネタについて語りたいことが、気になるわ〜
今の職場は、クリスマスもお正月も関係ない、24時間稼働の場所で、職場の飲み会すらない人間関係が薄い所。
おらにピッタリであるw
アバター
2013/12/15 19:05
クリスマスは家族と過ごす日だと思っています…
今年は何故か研修予定をネジ込まれました。

とりあえずサンタクロース狩ってきます。
アバター
2013/12/15 16:55
あはははは~!!
(^^)
まったくもって、禿同です~!!!

いつのころからか、ミイシャは、200コインもらうのに。
タイトルや、中味にも「あああ」とか、適当に入れて。
んで、200せしめてから、削除してしまったら、それでOKなのに気がついてからは。
(アイテムに関しても、同じです~)
基本、振られたネタのブログをアップすることは、なくなってしまいましたけど。

恋愛に関して、ちゃんと書かなきゃ、お部屋アイテムのプレゼントがもらえなかったとしたら。

これは……マジで、きつかったことでしょう。
(´・ω・`)
クリスマスなんか、いっつも仕事ですもんね~!
(><)。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.