Nicotto Town


シン・ドラマ汁


憧れの乗り物

どちらかというと家でくだをまいている方が好きなので、
乗ってみたい乗り物ってない。

宇宙船とか外に出たら即死のような乗り物はご免だし、
同じ意味で潜水艦や飛行機も怖い。
飛行機は乗ったことはありますけども、あまり乗りたいと思う乗り物ではないな~
乱気流に巻き込まれた時とか、顔面蒼白になるよねw

おうち大好きと乗り物という要素を併せて考えると、
キャンピングカーのように住める乗り物がいいと思う。
さすがにずっとそこに住みたいとは思わないけれど、
ちょっとした旅行なんかに行くのには最適。
ただ防犯面は気になるけどね。

あと、最近ヨーロッパでは船で生活するのが流行っているようで、
紀行番組を見ていると時折そういう船が出てくる。
ああいうのもいいなぁと思う。

でもやっぱりおうちが一番!

アバター
2014/04/11 16:52
私の父など、定年退職してからは車に乗ってあちこち旅をしてまわりたい
などと言ってましたが(現実はなかなかそうはいきませんが)
やはり女性は家でどっしり落ち着いてる方が性に合ってる人の方が
多いんでしょうかね?
初日からドリ券6枚は萎えますな…(;´Д`)
アバター
2014/04/11 07:00
おはようございます!
(๑◕‿◕๑)
おうちが一番!!
禿同です!!!^^

ミイシャは、仕事が終わって帰宅して、日々の雑用を終えて。
夜、就寝するまでのニコタタイムが、今、一番楽しいです。
(๑◕‿◕๑)
でも……青ガチャ、ドリ券、6枚も……。(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.