Nicotto Town


シン・ドラマ汁


【〆切】白ガチャ40弾交換希望

※こちらの募集は締め切りました。

【こちらから出せる物】
・背景2種のうちどちらか
・プードルまくら 茶or黒どちらか

【欲しい物】
・シルクシャツL
・くつろぎパンツL
・ヘアバンドL



見事に目玉はおろか衣類もほとんど出ませんでしたw
目玉がいただけるのなら、こちら2種類+過去P物出しても構いませんが、
恐らくそんな酔狂な人はいらっしゃらないでしょうし、
こちらがあまりP物を持っていないので、遠慮しておきますw

ニコみせ目的なので、希望者が現れない限り、
1週間くらいで〆切りとさせていただきます。


※ガチャチケで出た白ガチャアイテムは交換不可なんですね…知りませんでした。
 以後気をつけます。ご迷惑かけた方には、申し訳ないことをしました。

アバター
2015/11/20 14:26
もう送ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
私もダブったものですし、フリマは億劫で滅多に使わないので、
どうぞご笑納ください。
アバター
2015/11/20 14:21
いえいえいえ^^;
そんなお気を遣って頂かなくても大丈夫ですよ~
ダブリになってしまっても、もったいないので
他に欲しい方とか、フリマとかで使って下さい♪
本当に、大丈夫ですのでお気遣いなく(^▽^)
アバター
2015/11/20 14:18
なんと寛大な…(´;ω;`)
しかしそれでは私の気がすみませんので、
昔ゲットしたアイテムを有料無料とりまぜていくつかお送りします。
不要でしたら捨てちゃってください(;^ω^)
アバター
2015/11/20 14:13
あぁ、そうでしたか~
ありそうな間違いですね^^;
(私でもやってしまいそうですw)
大丈夫ですよ~
お気になさらず

実は、黒枕も欲しいかな?という位のキモチでしたので^^;
パンツ使ってニコみせ皿数UPさせて下さい♪

また機会がありましたら
その時に、よろしくお願いします

(友だちは解除して頂いて結構です~)
アバター
2015/11/20 14:08
申し訳ない、送ろうとしたのですが、
どうやらガチャチケで出たアイテムだったようで、
お送りすることができません…
本当に申し訳ないです…
補填したいのですが、どのようにしたらいいでしょうか…?
アバター
2015/11/20 14:05
承認ありがとうございます❤

くつろぎパンツ 送らせて頂きましたので
ご確認をお願い致します^^

アバター
2015/11/20 14:04
やや、そうでしたか、気づきませんでした^^;
申請送らせていただきましたので、よろしくお願いします(*_ _)
アバター
2015/11/20 13:52
お返事ありがとうございますm(_ _)m

友申offになっておりますので
こちらから申請させて頂きますね
承認頂き次第、アイテム送らせて頂きます
よろしくお願い致します♪^^
アバター
2015/11/20 13:48
早速のコメントありがとうございます。
ぜひお願いしたいです。

友達以外との交換に慣れていないのですが、
友達申請すればよろしいでしょうか?
一応しておきますので、もし間違ってたら拒否してくださいw
アバター
2015/11/20 13:42
初めまして^^
ブログ広場からお邪魔します

くつろぎパンツL お出しできます
こちらは、プードル枕(黒)を求めております

プレ交換希望で、先送り大丈夫です
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.