Nicotto Town


シン・ドラマ汁


白ガチャ44弾交換希望(終了しました)

(7/28追記:全品終了いたしました。ご協力いただいた方々にはお礼申し上げます。本当にありがとうございました(*_ _))


目玉同士、ノーマル同士は等価交換

目玉とノーマルは1:2~3個くらい(応相談)

ただしこちらノーマル品があまりありません(;´Д`)

基本的にニコみせ用なので、同じ部位のアイテムは複数いりませんです。


【求】
●ゆらゆら桃ペンギン ※終了しました
●ゆらゆら青ペンギン ※終了しました
・制服スカート ※終了しました
・制服エプロンL ※終了しました
・制服ヘッドドレス ※終了しました
・制服シューズL ※終了しました
・スペシャルタワー ※終了しました
・うきうきメニュー/販売カー →いずれか1つ  ※終了しました


【出】
●キラキラパフェ薄荷 ※終了しました
●キラキラパフェ苺 ※終了しました
・ディッシャー ※終了しました

※すべて名前の頭に「アイス屋さんの」がつきます。●がついているのは目玉です。



6回しか回してないのに目玉が3つ出て、目が玉ではなく点になりましたw
しかも目玉がダブるって…。

アバター
2016/07/28 16:50
薄荷と、青ガチャ31~39弾から3点ほど目玉を送っといた。
ありがとう。
アバター
2016/07/28 15:58
とりあえず、こちらのブツは送った。
青ガチャは、31〜39弾が無かったよ。
アバター
2016/07/27 16:18
P物はあまり持っていない上、C物もここ数年まったく整理していないので、
きせかえ倉庫は混沌状態。
ただ数年前に整理した青ガチャの目玉品だけは確保できてるので、
薄荷と一緒に数点ランダムに選んで送ろうか。
どうせ死蔵品だし、もし持っていても損にはならないだろうから。
持っていない青ガチャが何弾あたりなのか教えてもらえれば、
そのへんのラインから送ることも出来るが。
アバター
2016/07/27 13:09
よく見たら、スカートとヘッドドレス待ちなんだね・・・w
何だか面倒になってきたし、薄荷と交換で、今持ってる薄荷をリサイクルにするんでもいいわ。
アバター
2016/07/27 12:57
ごめん、よく探したら、どっちも持っていたり・・・
ニコタに居なかった時期を思い出してみたら、4年前には日記で仕事の相談をしているので、5年前か6年前のようだ。
あと、Cの場合は、P1つにつき2つでお願いしたい。
今回は、こちらはP2つ出すのでね。
どうするかね・・・?
アバター
2016/07/27 01:51
フレームは何年か前の白ガチャのノーマル品。
じゃ、その2点でいいかな?
アバター
2016/07/26 17:46
苺なら欲しかったのだが、薄荷は持っていたり。
ひょう柄サファリフレームってのがよく分からないが、持ってなさそうだ、Cなのかな?
去年のお祭りハッピは持ってない。
おらが以前に休んでた期間のCなら、確実に持ってないのだが、おらでさえ、いつ休んだのか忘れてしまった・・・・w
チャットから居なくなった時期と同じなので、チャットの住人が知ってるかもしれないな。

アバター
2016/07/26 16:16
キラキラパフェ薄荷はいらないのかね。
過去Pはほとんど出せるものがない。
ひょう柄サファリフレームはどう?
実物はひょう柄ではなく、緑のツルが巻きついた感じのフレーム。
過去Cはいっぱいありすぎて何がいいのかわからないけど、
間違えて2つ買ってしまった去年のお祭りはっぴとかはどう?
アバター
2016/07/26 13:04
スカートとヘッドドレスを出せるぞ。
交換希望は、過去Pなら1つ、過去cなら2つでお願い。
アバター
2016/07/21 21:21
連絡が遅くなってすみません。
ディッシャー受け取りました。
このたびは交換していただいてありがとうございました。
友登録は解除させていただきますが、
また機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2016/07/21 18:05
ご飯いってくるので夜10時くらいまで対応できなくなります。
アバター
2016/07/21 17:47
> 虹湖 ✿‿✿さま
あーごめんなさい、勘違いしてました。
ですがやはりノーマル2点以上は欲しいところですので
(こちらは最後の品になってしまいましたので)
やはりお断りさせていただきたいと思います。
お手数かけて申し訳ございませんでした(*_ _)
アバター
2016/07/21 17:43
こちら求めはパフェの薄荷の方ですが、
他に交換の予定がお有りのようでしたら了解しました。
ご検討ありがとうございました。
アバター
2016/07/21 17:42
アイテム確認しました(⊃´-`⊂)
此方こそ素敵な交換有難う御座いました!
またの機会があればよろしくお願いしますm
アバター
2016/07/21 17:41
> うさぎりんごさま 魔法少女☀︎ゆずさま
確認いたしました。こちらからもお送りしましたので、ご確認下さいませ。
迅速な取引本当にありがとうございました(*_ _)
また何かありましたらよろしくお願いします。
ご確認後は友達解除していただいて構いません。お手数おかけします。
アバター
2016/07/21 17:38
うきうきメニュー送りましたので、ご確認ください。
家事都合でいったん落ちますので、また後程。
アバター
2016/07/21 17:36
> 虹湖 ✿‿✿さま
パフェ苺が取引中となってしまいましたので、
申し訳ございませんが、一旦こちらからお断りさせていただきます(*_ _)
アバター
2016/07/21 17:36
有り難う御座います^^*
送りましたので確認お願いします(⊃´-`⊂)
アバター
2016/07/21 17:35
> 魔法少女☀︎ゆずさま
ぜひお願いしたいです。申請しますのでよろしくお願いします~
アバター
2016/07/21 17:32
うちの友達申請をOFFにしたままだったので、
さきほど私から申請させていただきました。
アバター
2016/07/21 17:30
こんにちは!
ゆらゆら青ペンギン出せます◎
キラキラパフェ苺求めてますがプレ交換は可能でしょうか?
アバター
2016/07/21 17:29
> うさぎりんごさま
交換お願いいたします。申請送りますので、よろしくお願いします(*_ _)

> トマチさま
申し訳ございません、背景はどちらかということになっておりますので、
残念ですが今回はお断りさせていただきたいと思います。ご了承下さい(*_ _)


> 虹湖 ✿‿✿さま
ゆらゆらペンギンがどちらともまだ入手できていないので、
とりあえず保留ということでもよろしいでしょうか?
お急ぎのようでしたらキャンセルでも構いません。
アバター
2016/07/21 17:24
こんにちは^^広場から参りました。
制服ヘッドドレスお出しできます。
キラキラパフェ薄荷との交換は難しいでしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2016/07/21 17:22
こんにちは、ブログ広場からです。
うきうきメニュー、販売カー2点出せます。
パフェ苺求です。プレ交換希望です。ご検討下さい。2点ですので・・・
申請してゆきます。ご検討のほどよろしくお願いします。
プレ交換後は解除します。もし条件に会わなければ、申し訳ないですが申請解除とメッセージお願いします。
アバター
2016/07/21 17:20
あわてて書いたら、ご挨拶もしてませんで、すみません(^^;
アバター
2016/07/21 17:19
ウキウキメニュー、ダブリあります。
ディッシャーと交換していただけないでしょうか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.