Nicotto Town


シン・ドラマ汁


ピーチでカワイソなバキーレース

ビーチでカワウソのバギーレースのランキングで入賞しました。

2016/07/25
順位 イベント名 点数
2位 ビーチでカワウソのバギーレース 18971


終了2日前になって、やっと入賞することができました。

なんとか19000点台を出したくて、この点数を出してからもまだ続けてたんだけど、

もう暑いし面倒だし殿堂入りもしたことだし、これで引退しますね^^

殿堂入りでどんどん先達がランキング対象外になっていくシステムなので、

実際は70位以内くらいだと思います。

イベントは確か今日の夜12時までやってたと思うので、やりたい人は今のうちにどうぞ!


ランキングモードのコツは

ターボをマメに使うこと。
1秒が金ベル10個分の得点になります。(銅なら300個分)
多少ベルを取り損ねても、ターボを使った方がいいところが結構あります。
ただし、使うべきところと、使わない方がいいところを予め見極めておかないといけません。

それと

フィーバータイムで金ベルをなるべくたくさん取ること。
特に金ベル三連山でのジャンプを工夫することが、大量得点につながります。

タイムとベル、どちらが欠けても高得点には結びつきません。
あと少しですが、挑戦する人はがんばって!

アバター
2016/07/26 18:03
入賞おめでとう〜
こちらは、今回は課金してみたので、ゲームスキルなし、課金フレなし、時間なしでも最後のアイテムまでいけたよ。
ゲームスキル的には、むずかしいモードでクリア出来るレベルだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.