Nicotto Town


シン・ドラマ汁


8周年


昨日も巡回の時にあちこちで書きましたが

8周年記念イベントの割りに、いつもよりケチくさいってどういうこと。

無課金でもショボくていいから着せ替えアイテムの1つでも配ればいいのにと思うのは私だけ?

課金にしても、クジで当たらないと入手できないアイテムありますよね。

色違いニコっとさんはまぁいいんだけど、Cコがガリガリ減る仕様w

私の場合、偶然登録が1周年のあたりだったから、パジャマもらえましたけど、

そうじゃない、無or微課金の人は、あまりオトク感がないイベントだと思います。

課金無課金に関わらず、今回のイベントスルーしてる人多そう(;´Д`)

そうでなくても最近の無課金イジメは激化していってるのに。

いや、格差をつけられるのは仕方ないですよ。お金払ってないんですからね。

でもあまりに激しすぎると、イベント自体参加する気をなくしますよね。


とまぁそんなこんなで今回のイベントは自分的にはイマイチなのですが、

タウンに遊びに出るのが好きな人にとっては、お祭気分が味わえていいのでしょうか?

アバター
2016/09/30 17:14
> 凛花さま
確かにチケットや、広告でちまちま稼ぐPコで白ガチャは回せるようになりましたね。
黒ガチャや単品は現金投入しないとまだまだですが…w
金魚すくいやたまにあるゲームイベントのような、
時間や手間をかければ有料アイテムもらえるイベントは公平感あっていいのですが、
時間がない時は手に負えませんしね。
毎日タウン1回だけ出てなにか1つもらえるくらいがバランス的にちょうどいいかも?

> 来希蔵さま
そんなものでよろしければ、猫以外ならいくらでもありますので、適当に送りつけていいですかね?w
ニコタは女性の比率が圧倒的に多く、他のソシャゲとは住み分けできてる感じです。
昔でいう、井戸端会議的な雰囲気が漂う珍しいソシャゲですねw
凛花さまへのレスでも書きましたが、最近はPコインを無料で入手しやすくなってますが、
その分イベントでの締め付けが厳しくなってる感じです。
ちょっと前には、課金アイテム買わないとCコインしかもらえないイベントもありましたw
さすがにあれはスルーしました…
アバター
2016/09/30 15:31
こにゃちわ♪
お昼バタついて、この時間の訪問。

プレありがとなあ
巨大サンマを狙うメガにゃ~っぽい素敵な構図なりましたあw

うちは新参者なんで、ここの運営の考えようわからんのやけど
長続きしてるみたいなんでそれなりに支持されてるのかな~思っておりますう

キャラ同士が恋人なったり結婚できたりするソーシャルゲーもあるみたいやから、
ここもうかうかしてるとそれらに食われるかもしれんなあ~

ま~うちのマイペースはどこでも変わらんけどな(笑)
そや!今度タウンに遊び行こうな^^



アバター
2016/09/29 19:18
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

とりあえずいつもイベントは参加してますが、
今回は抽選で当たるイベントですね
私としては、期待せずにやってますw
登録から無課金1年半してた頃よりは、今白ガチャとかチケットもらえてる分
いいのかなぁって。。。その分予算がないのかもですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.