Nicotto Town


シン・ドラマ汁


限界に挑戦



某人物の挑発に乗って、どこまで猫づくしになれるか挑戦してみました。


頭…頭のせマエストロのぬいぐるみ(イベント)
髪…くろねこヘアクリップ~2014~(青ガチャ67弾)
上…くろねこTシャツ(青ガチャ19弾)

アクセ
 くろねこリング(同上)
 くろねこブレス(同上)
 抱える猫のぬいぐるみ(イベント)
 式神にゃんこの黒白へんげ(黒ガチャ26弾)

背景…夢の中のくろねこ(青ガチャ弾数不明)

手前…貴族ペルシャのぬいぐるみ(限定Pアイテム)
奥手…ねこデコクッキー(青ガチャ36弾)

猫ではないけど関連アイテム
 くろねこ足あと靴下(青ガチャ19弾)
 探偵ごっこの変装マスク(白ガチャ28弾)
 ひょうのモフモフしっぽ(黒)(白ガチャ26弾)

以上、直接猫か猫の顔のアイテムが10点、
猫関連のアイテムが3点でした。

アバター
2016/10/14 16:57
> toruzoさま
いやあまり疲れてないです(;´Д`)

> 来希蔵
それを挑発と言うのですw
私は微課金なのでこの程度ですが、
恐らくバリバリP物持ってる方が本気だしたらこんなものではすまないでしょうなw
今年の青ガチャはハロウィンでなくてがっかりです。
大体季節物でまとめているのに、何故今年に限って季節感ないアイテムなのか…
ハロウィンのP物の販促のためでしょうかねぇ┐(´д`)┌
アバター
2016/10/13 12:32
息抜きタイムのブログ廻りのお昼時間、こにゃにゃちわ(^^♪

いやいやw挑発してないからww
若干煽っただけや(笑)

うちも頑張ってにゃ~集めしております~

とりまにゃ~カボチャ関係とお化けカボチャでもらえるにゃ~フェンス
狙いでお布施やなww

にゃ~倉庫なるもの作って、にゃ~グッズゲットしたらとりま放り込んでおこうww



アバター
2016/10/12 18:25
おつかれ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.