Nicotto Town


シン・ドラマ汁


【終了】白ガチャ46弾ノーマル品交換希望

※この募集は終了いたしました

白ガチャ第46弾、ノーマル品同士の交換をしていただける方を募集しております。


【出せるもの】
ふわふわスカート
ハートフレーム


【欲しいもの】
ベストトップス
ハートの光線銃

いずれも1点のみ、1対1でお願いします。
ニコ店目的なので、フリマ利用は受け付けておりません。
交換してもいいよという方、友申よろしくお願いします。
すでにお友達になっている方も、ダブるといけないので一言コメお願いします^^

※追記
カテゴリをついいつものクセでテレビで投稿していたため、反応が少なかったようですw
でも結果的におトモダチの方々にご協力いただけてよかったです^^

アバター
2016/11/19 23:20
届きました。
ありがとうございました~!
アバター
2016/11/19 21:30
ベストトップスでしたね。(´・ω・`)
ス、が、ぬけてました。
><。。。。。
アバター
2016/11/19 21:28
おそくなりました~!^^

ベストトップ、おくりました!!
毎回、にこみせとガチャを連動させるのはやめてほしいですよね。><。。。。
ついつい……回してしまいます。
(´・ω・`)
アバター
2016/11/19 16:58
いつもありがとうございます(*_ _)
ありがたく頂戴いたします。お待ちしてますね。

私は今回初日10回まわしただけなのですが、
ダブリは上の2つだけで、目玉が2つ、全部で8つのパーツが出たので、
結構よかった方ではないかと思うのですが、
目玉が2つともニコ店アイテムもらえない方ので…(´・ω・`)
今回は目玉2つのうち、アイテムもらえるの2種類だけなんですよね。
なんでこんなケチになったんだかw
アバター
2016/11/18 23:24
あ!
追記!

次にINするのは、明日の夜に……なってしまう、です……。
(´・ω・`)
アバター
2016/11/18 23:23
おこんばんわです~!

しまの友申うけてください~!><
べストトップスだぶってるので、プレしますです!^^

今回のガチャ、黒いねこみみ帽子ばかり3個でたのですが。
ミイシャはチケでだしてたのに、サブからとばして……。
(´・ω・`)
結局、意味なく、破棄という……なんとも、馬鹿馬鹿しい展開でありました。

あまってる、ねこみみ黒、サブにあるのですが。
交渉したりするのがめんどくて……。
><。。。。。

今はフリマも全然してないので。
にこみせで活用していただけたら、アイテムも本望。(๑◕‿◕๑)ですかね~!^^
アバター
2016/11/18 17:14
届きました~
ありがとうございました^^
アバター
2016/11/18 07:33
今、送りました。
こちらこそ、有り難うございますゞ
アバター
2016/11/18 02:22
すっかり忘れてました(;´Д`)
スカートOKです。
お送りしますね~
アバター
2016/11/17 20:54
ふわふわスカートを希望です。
光線銃、出せます。

都合が付けば、ご検討下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.