Nicotto Town


シン・ドラマ汁


<終了>白ガチャ第47弾 ノーマル品...

※募集は終了しました。

白ガチャ第47弾、ノーマル品同士の交換をしていただける方を募集しております。
基本1:1で、プレゼント機能での交換を希望しますので、それでもいいよという方、お願いします。
交換をご希望の方は、コメントした上で友達申請をしてください。
すでにお友達になっている方も、ダブるといけないので一言コメお願いします(*_ _)
今回はわざとカテゴリをニコガチャにせず、まったり募集してみますw
それではよろしくお願いいたします(*_ _)


【出せるもの】
トップスL…2点
情熱フレーム…1点
情熱ステージ…1点

【欲しいもの】すべて1点ずつ
ヘッドドレス※優先
レッグウォーマー※優先 ※終了しました
バラフレーム
紅バラ紋様

※先に優先の2点を交換希望です。

アバター
2017/01/22 02:47
おー、よかったですね!
私もお友達の方々からのご厚意でノーマル品コンプできました。
竜胆さんも、本当にありがとうございました(*_ _)
今後何かお礼できるようなものがありましたら差し上げますね~
アバター
2017/01/21 22:55
おかげさまで自力でヘッドドレスが出ました!!奇跡!!
2回回しちゃったけどwww
アバター
2017/01/21 22:19
届きました。ありがとうございました(*_ _)
何かの機会にいずれお礼をさせていただきますね。
アバター
2017/01/21 18:14
こんばんは。
今、仕事から帰って来ました。
遅くなってすみません(o*。_。)oペコッ
3点、送りましたのでご確認下さいね。
アバター
2017/01/20 22:32
ありがとうございます。
何も返せるものがないですが、それでもよければお願いいたします(*_ _)
アバター
2017/01/20 21:40
miumiuさん、↑3点、ダブりありますよ。
よかったら送りますよ。
お気軽に声かけて下さいね。
アバター
2017/01/20 17:46
> 竜胆さま
ではありがたくいただいておきます。
何かで返せればと思いますが、その話はまた今度。

> めぐみん
こちらは初日ガチャ券2枚+10回で打ち止め。
目玉は1つしか出てない。椅子欲しかったけどねー。
アバター
2017/01/20 13:45
今回は、うまいことダブりが合わないわな。
おらは、ギター待ちなう。
アバター
2017/01/20 04:46
欲しいものは殆ど出たのでお気遣い無く。
持っているものでダブりそうだけどあと一度だけ回してみようと思ってます。
ヘッドドレスが出るように祈ってくださいw
アバター
2017/01/20 01:04
届きました。ありがとう!
で、何かほしいものはないのでしょうか…
もしあったら送りますのでお知らせください。
アバター
2017/01/19 22:52
レッグウォーマー有ります♪
お送りしますね~(^-^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.