Nicotto Town


シン・ドラマ汁


ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
80匹
…    3点  ×
15匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


本日終了の金魚すくい、通常モードでの最高点は252点でした。
でかポイとバケツ使用で、最初のバケツでいい点数出なければリセマラ。
がんばればもうちょい点数稼げると思いますが、私はこれで精一杯です。

毎年金魚すくいは課金アイテムなしでも全報酬もらえていたので今年もそれで挑戦。
結果吊るしペンギンをいっぱいもらえましたw

課金アイテムありだとポイント3倍でしたっけ?
3倍だと756点ということになりますね。
それほどの大量得点を一度味わってみたかったかなと終わってみて思います。

ちなみにランキングモードの方は、1位獲れた210点より高い点数は取れず。
200点台はそこそこ取れて、1回だけ210点同点があったんですけどね。
今まで確認できる今期の最高得点は220点。
そこまで取るにはかなりの実力と運が必要ですな~

ニコタの金魚すくいが終わると、夏が終わったな~という感じがしますね…

アバター
2017/09/08 01:17
レス遅くなっちゃいました(;´Д`)

> ミイシャさま
私も金魚すくい大好きで、実はニコタに加入するずっと前に
無料で配布されていた金魚すくいのゲームに熱中したことがあって
でもパソコンとか変えているうちにどこで配布されてたかわからなくなってしまって
いろいろ似たようなゲーム探したんですけど満足するものが見つからず
ニコタで金魚すくい始まって、これだ!とやりこんだんですね。
単純なゲームですけどそれだけに面白いですよね。

> 竜胆さま
私は結構若い頃からゲームが好きだったので、
女性(それと年齢w)にしてはわりとできる方なんですよね^^;
なんの役にも立ちませんが…
それにプロゲーマークラスの人たちには足元にも及ばないですw
アバター
2017/09/05 23:44
凄いです♪ (^-^*)
私は課金アイテムで頑張っても点数が低いですw
アバター
2017/09/05 22:56
おこんばんわ~!^^

私も、金魚すくいだけは、久々に参加しましたです~。
(点は全然だけど、なんとか24000の景品まで達しました。><)
ニコタの金魚すくいが終わったら夏が終わったと感じるのは、私も、同じく。
(๑◕‿◕๑)

毎年同じでも、金魚すくいだけは、大好きです。
あきません。^^

やっているうちに、気が付いたら、8月も終わりで。
そして、周囲はいつの間にか、秋の気配がただよってきています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.