Nicotto Town


シン・ドラマ汁


おもちゃ探し1位

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2018/05/22 ~ 2018/05/28
順位 スコア
1位 23179


Cコイン目的でやっているおもちゃ探しで今週1位を獲得しました。

うわっすごい!
と思ったあなた、ちょっとお待ちください。

ランキングをよく見ると、100位まであるはずのランクが78位までしかなく、
78位の方のポイントは10点。

つまり現在殿堂入り中の人を除けば、この1週間で78人しかプレイしていないということになります。

なので全然すごくないのです(;´Д`)

このおもちゃ探し、20ステージやれば200Cコインもらえるので、
最近Cコイン不足してるなとお感じの方がいらしたら、ぜひやってみてください。

20ステージまでがんばる必要はなく、5ステージずつ4回とかで十分ですよ。

アバター
2020/08/21 18:27
おもちゃ探し懐かしいですw
あまりやってる人いなかったんですよね~
過去の日記を見てみたところ、最高で9万とかとってたみたいです。
どれだけ時間かけたんだよっていう。
あの頃は暇だったんですね…
今も見てみたらランキング42位までしかなくて、
今週は42人しかプレイした人がいないってことですねw
私は若い頃から女だてらにゲーム好きで、
ファミコン、スーファミ、その他いろいろ手を出してきました。
なので本当に上手な人にはかないませんが、
今でもそこそこのセンスはあるのではないかと自負しています。
昔はゲームと言えば男の子のもので、
大人どころか女の子もやらないのが当たり前だったんですよね。
そう思うといい時代になった…のかな?
おかげさまで母は明日退院です。
正直いない方が楽ではありますが、ずっと入院させるわけにもいかないですしねw
母に限らず家族ってほんと、元気で留守がいいですねw
アバター
2020/08/21 04:44
miumiuさん、おはようございます。ずいぶん前の記事にコメントすみません。
テレビ番組の方の記事の読ませて頂き大変いつも楽しみにしています。

おもちゃ探しかなり得点は高いとは思っていました。
私も今こそ大変スピードも遅くなってしまいましたが
まだ登録してちょっと経ってからはまだ年齢も若かったせいか
お立ち台に何度もランクインしたことがありましたね。

muimuiさんほどではないと思いますが、私にしては40ステージを越えたのではないでしょうか
残念ながらもっと上の人がいたため、その時はランキング100位までついていました。

78位までしかなかったのですか?何ぼ遊びでもええ~という感じになりますね
本人は楽しんでいるのですから本来であれば書けないのかもしれませんが。

2万を越えること自体がすごいと思いますよ。
この金交換格好がいいですよね。リアルでも金王冠はすごいですもの。
ここだけ画像の色が違うかななど考えながら今、やっていることもありますね。

訪問が以前ほど出来なくなることもありますが、miumiuさんもお母様のこともありますからね
時々ご機嫌伺いという訪問にさせて頂けたら大変有難いですね。
いつもありがとうございます。お母様もお大事にして下さいね。

muimiuさんも体伸びないようにしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.