Nicotto Town


シン・ドラマ汁


[SI91]今日から俺は!!

今日から俺は!! 第3話 日テレ 日曜夜10時半~
今回は、今井が投げた石が開久高校の生徒に当たったせいで、ついに三橋と伊藤が開久の番長・片桐と相対するというお話で、いつもよりアクションシーン満載でした。
このアクションシーンがなかなか凄かったですね。
ツッパリ同士のケンカなので、あまり凝ったアクションはありませんでしたが、本当に当ててんじゃないかってくらいの迫力の演出でしたね。
あと磯村演じる相良の顔芸もすごいw
ひよっこで最終的に主人公とつきあうことになったすずふり亭のヒデと、同一人物とは思えないw
三橋と同じくらい卑怯なのですが、あちらは数の暴力で来てるんで、その時点で卑怯ですよね。
それと片桐役の鈴木伸之もド迫力。
この人、私知らなかったのですが、劇団エグザイルの人なんですね。
三橋も今回はあまり卑怯な手に出れず、片桐とは普通にタイマンはってましたね。
常時片桐にリードされてましたが、それでもあれだけ戦えるのは強いってことなんでしょうね。
てか、片桐って仲間を見捨てて逃げてきた子分をタコ殴りにしてましたが、あまり卑怯な人間には見えないんですが、何故ああいう位置にいるのでしょうね?
とこのように、今回は格闘シーン多めでコメディシーンは少なかったのですが、それでも初めの方の今井「可憐だ…」谷川「よくそんな言葉知ってましたね」から腹筋崩壊ですわw
ほんと今井のバカっぷりは見てて微笑ましくて大好きです。
結局彼らは三橋たちの仲間ということになるのでしょうか?
また今回も京子のぶりっこ演技がすさまじかったですねw
彼女の豹変ぶりも大好きです。
次回はどうも恋愛ドラマになりそうな予告だったので、コメディシーンが多いのではないかと期待しています!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.