Nicotto Town


シン・ドラマ汁


[SI109]今日から俺は!!

今日から俺は!! 第7話 日テレ 日曜夜10時半~
あれれ、今回はまったくアクションシーンがなかったのにあまり面白くなかったぞ?
今回は、今井谷川コンビに完璧に騙された三橋が、復讐のため今井を廃ビルに閉じ込め、さんざんいびるというお話でした。
確かに今井谷川の茶番は酷かった。
三橋に殺人犯の濡れ衣を着せた挙句、死んでいた生徒が化けて出るという筋書きを、同じ高校の演劇部に手伝わせ、かんっっぺきに三橋を騙し、怖がらせることに成功、しかもその事実をビラに書いて配って回ったのだから、さすがに悪質と言わざるを得ない。
面白かったけどw
三橋はこれに対し、今井を煽って廃ビルの4階くらいの部屋に閉じ込め、ドアノブを取り去りセメントで埋めて開かないようにしたのです。
しかも自分も隣の部屋に閉じ込められたという設定にして、実はこっそり抜け出して普通に家に帰ったり学校に行ったりしてましたw
閉じ込めただけならまだしも、自分も閉じ込められたふりをしたところが、陰湿というか何と言うか…。
私が今井谷川コンビが大好きだからか、途中まではとても面白かったんですけど、最終的にはあまり楽しめなかったんですよね~。
そのくらいの復讐されて当たり前のことを三橋にしているのですから、仕方ないんですけどね。
いっそ本当に三橋も閉じ込められてれば、もっと面白かったんじゃないかと思います。
せめて理子と伊藤が気づいて何らかの別のオチがあればよかったのにな~。
ちなみにビルの反対側に、谷川も同じように閉じ込めてたようですw
しかしあのビル、扉や壁を破ることはできなかったんでしょうかね。
あんなデカい鉄骨あれば、壁くらい破れそうですけどね。
要所要所には鉄筋使ってるから無理だろうけど、壁なら破れるところがあるような気がします。
てか今なら携帯持ってれば一発で解決する話でしたねw
携帯使えばいいのにって思ったけど、そういや80年代だったなと思い出しましたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.