Nicotto Town


シン・ドラマ汁


年頭のご挨拶

旧年中は皆様に大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

コロナ禍に見舞われる中、皆様はどのような新年をお迎えでしょうか。
私は、先月愛猫が旅立って以来、気落ちが続いていて、復調できないでいます。
本来なら巡回時に年頭の挨拶をしてまわるべきなのですが、どうにも寿ぐ気持ちになれず、もうしばらくの無言巡回をお許しください。
また大晦日の夜からめまいもし始めて、いろいろやるべきことがあるのに困っています。
こんなこと、新年の最初から書くようなことではないと思うのですが、本当のことなので仕方ないですね…

さてこのドラマ汁についてですが、昨年1年間はドラマの各回の感想を書く暇がなくなり、1年ほど感想なしで様子を見ると昨年の年頭の挨拶で書きましたが、今年になってもあまり状況は変わらないので、このまま感想なしで続けていこうかと思います。
もし復活を待たれていた方からいらしたら、大変申し訳ございません。
ただし昨年と同様、新ドラマ情報や各クールのドラマランキング、独偏賞は続けていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

それでは末筆になりましたが、皆様の健康とご多幸をお祈りして、ご挨拶とさせていただきます。

アバター
2021/05/08 02:38
最新日記で問題を掲示しましたので回答願います~。。
アバター
2021/04/30 18:48
昨日は捜査一課長→何見たかよく覚えてない→レンアイ漫画家途中まででした。
何見たかよく覚えてないのは多分家事してたからだと思います。
アバター
2021/04/30 00:58
こんばんは。 稼いで来ましたー! miumiuさんは~?
アバター
2021/04/23 18:26
なるほどー、長期取材になったんですね。
アバター
2021/04/23 00:09
7ルールですが昨年の2月に取材を始めたんですが緊急事態宣言により
撮影中止。。それ以後、夏・冬・春ーとカメラを回して来たのでしたー!
アバター
2021/04/21 18:10
昨年の再放送だったのでしょうか?
私はニュース7→ナゾトレ→大豆田→報ステでした。
アバター
2021/04/20 23:18
7ルールを見ていますー! 昨年2月の大阪・・。
アバター
2021/04/14 18:26
昨日はナゾトレ→潜在能力→大豆田とわ子と、フジテレビ三昧でした。
7ルール始まる前にはテレビ消しましたけど。
アバター
2021/04/13 23:09
まもなく 7ルールが始まりますー!
アバター
2021/04/12 16:54
その番組は見てないのでよくわかませんが、故岸朝子氏のような存在でしょうか。
アバター
2021/04/11 23:30
料理コラムニスト って何じゃーー。情熱大陸を見ています。。
アバター
2021/03/25 18:29
24はあまり話題にもなりませんでしたね…
ねほりんぱほりん、終わってしまうのですか~
興味はあったのですが結局1度もまともに見てないです。
アバター
2021/03/24 22:43
これから ねほりんぱほりん ですが最終回なのだーー。。
アバター
2021/03/20 00:45
24 来週、最終回なり~。。
アバター
2021/03/17 23:23
今日は解体キングダム(NHK)→相棒最終回→報ステでした。
アバター
2021/03/17 22:49
ねほりんぱほりん を視聴しますー!
アバター
2021/03/17 18:34
昨日はナゾトレ→アメトーク→報ステでした。
アバター
2021/03/16 23:02
7ルールを見ていますー!
アバター
2021/03/13 18:14
昨日は美の壺→チコちゃん→ニュース9→俺の家の話でした。
俺の家の話は初めてテレビで視聴しました。
アバター
2021/03/12 22:55
ドキュメント72 「浪江町のお弁当屋さん」視聴中~。。
アバター
2021/03/10 18:31
昨日は潜在能力→トリニク→報ステでした。
アバター
2021/03/09 23:03
7ルールを見ていますー!
アバター
2021/03/08 18:38
まさか3つも前のコメントの続きとは思いませんでしたw
というかクリーム入りの何だったのでしょう?パン?
苺入りが美味しそうですね。
アバター
2021/03/07 00:02
下記 2/28 の続きです~。。
アバター
2021/03/05 22:28
えっ問題の前CMっすか!
てかホイップとチョコでは2種類のような…
もう1種類が気になります~
アバター
2021/03/05 01:08
続きですがホイップクリームとチョコクリームの3種類購入で味比べしたのでした~。さてここで問題です。
アバター
2021/03/04 18:44
昨日はミラクル9がお休みだったので、ガッテン→お風呂いただきます→相棒→報ステでした。
アバター
2021/03/03 22:54
ねほりんぱほりん を視聴していますー!
アバター
2021/03/01 18:32
ずいぶんと遅い時間ですね。
さすがにその時間はテレビは見ていませんでした。
アバター
2021/03/01 01:16
NNNドキュメント 20年の記録 視聴中~。。
アバター
2021/02/28 18:34
いや~、節分ではないですからね~w
そろそろ雛祭りですのでそちらの関連商品ならあるかもです!
アバター
2021/02/28 01:41
節分なので仕事帰りに太巻きをー、全然な~い。。代わりに節分限定苺ジャム&練乳入り苺クリームと
アバター
2021/02/23 18:27
タニシさまはいつもお休みの日に働いておられますね。
お疲れ様です。
アバター
2021/02/23 00:44
土日に引き続き旗日も稼いで来ますー!
アバター
2021/02/17 23:06
昨日は怒涛のクイズ番組3連荘でしたね。
トリニクは最近アンケートや心理テストみたいな問題が増えてつまらなくなりました。
アバター
2021/02/16 23:00
今宵の 7ルール ですが湖池屋のポテトチップス~。。
アバター
2021/02/08 18:34
昨日は大河が最終回で枠拡大だったので、天国と地獄を見忘れてしまいました。
仕方ないのでサンステ→Mrサンデーのニュース系番組ハシゴしました。
天国と地獄はTVerで見ます。
アバター
2021/02/07 22:27
深夜にある NNNドキュメント ですが 目を閉じる瞬間まで~老犬たちの最後の居場所~
録画しますーー。。
アバター
2021/02/01 19:11
そちらにコメしましたが、ひょっとしたら今までも
そちらの日誌に返事を書いた方がよかったのでしょうか…
アバター
2021/02/01 00:43
二コタ開始しましたあ! miumiuさん、良かったら最新日記にコメント下さいな~。
アバター
2021/01/20 18:48
ご心配ありがとうございます。
不思議なもので、亡くなってすぐよりも、2週間~1か月後くらいまでが
一番つらかったように思います。
飼い猫との別れは今まで何度も味わってきましたが、
今回はまだ5歳の元気な子がいきなり患い、医師から命に別条があると言われたわけでもないのに
突然入院先で死んだと聞かされたため、ショックが大きかったのです。
今は少し落ち着いて、あの子がいない生活にも慣れてきましたが、
家族全員から愛されたあの子がいない生活は、潤いがなくなったと感じています。
アバター
2021/01/19 20:28
去年、つぶやきで愛猫ちゃんが亡くなったと書いてたので驚きました。
さぞ精神的に大変だったろうと思います。
ニコタの無言巡回ぐらい大したことではないですw

最近はまた伝言板に書き込んでくださるので
少しは落ちつきましたか?

アバター
2021/01/06 18:23
よろしくお願いしますね。
体の方は少しずつ復調しております。
アバター
2021/01/03 14:08
今年もぼちぼち訪問させていただきますね(*'▽')
お気持ち、お体、現実生活、大切に♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.