Nicotto Town


シン・ドラマ汁


シグナル連ドラ感想文のURL(あらすじあり)

シグナル見た方多いようなので、以前書いた私の感想文のURLを列挙しておきます。コピペするなり、選択後右クリックで「~に移動」などでお読みください。感想文ですが結構ストーリーも詳しく書いてありますので、1度見た方なら思い出せると思います。私も1度読んでみましたが、そういえば健人はアメリカでプロファイルを学んで帰ってきて警部補になったんだったとか、ヒロインが一度死んでたとか、いろいろ思い出しましたw
2018年4月期(4~6月)にありますので、コピペが面倒な方は左の月別アーカイブからどうぞ。

初回
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=314399&aid=65903253

2回
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=314399&aid=65933858

3回
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=314399&aid=65963926

4回
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=314399&aid=65996917

5回
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=314399&aid=66026325

6回
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=314399&aid=66055958

7回
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=314399&aid=66088644

8回
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=314399&aid=66118362

9回
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=314399&aid=66147339

最終回
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=314399&aid=66176219

アバター
2021/04/06 18:39
そうそう、私が知っている限りうたコンとアタック25の司会もしてますよね。
アバター
2021/04/06 10:56
谷原,NHKの「うたコン」の司会もやっていますしね。
食べていけるかって意味じゃ、安心でしょうね。
アバター
2021/04/04 18:59
谷原は今月から朝に生放送2時間、他にもわかっている限りMC担当の番組2本あるので
逆にしばらく俳優業は難しいかもしれません。
アバター
2021/04/03 19:33
なるほど、そういう使い方だと、面白いかもです。
この先活躍しそうな俳優さんかもですねw
アバター
2021/04/02 23:03
谷原、裏表ある役だとうさん臭くて登場した途端バレそうな気が…w
そう考えると犯人役よりさんざん捜査を引っかきまわす役の方が合ってるかもしれません。
ほぼ真犯人だと思われてたのに終盤になって殺される役とかw
アバター
2021/04/02 19:11
ああ、そうだったんだわ。
妙に見覚えがあるって思ってたんですけど、「相棒」に出ていた方ですね。
すっきりしました。
谷原は性格異常者で表は実に柔和な男だけど裏では超異常犯罪者なんて役はいかがでしょうか。
似合いそうな気がしますが~笑。
アバター
2021/04/02 18:33
私も自分の感想読むと、当時楽しみながら見てたんだなぁと思い起しました。
最終回がとんでもエンドだったので、一気に評価が落ちたんですね。
続編作るつもりならあの終わり方も仕方ないと今になって思いますが、
当時は続編あるとは思ってませんでしたからね~
アバター
2021/04/02 18:18
最終回の感想を読ませてもらいました。
私も23時23分の謎がイマイチわからなかったのですが
miumiuさんのを読んで、なるほどと納得しました。
まだまだ「なんで?」は、ありますが
私はまぁ面白かったですw
アバター
2021/04/01 18:34
胡桃の方は代表作がない感じですが、お姉さんは相棒で出雲を演じている女優さんですよ~
アバター
2021/04/01 11:29
今回の「スペシャル」で、殺される(?)はずだった胡桃さんと、そのお姉さんの役をしている
2人の女優さんは誰だったか??と、妙に気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.