Nicotto Town


シン・ドラマ汁


カブト名台詞



おばあちゃんが言っていた
手の込んだ料理ほどまずいもの

どんなに真実を隠そうとしても
隠しきれるもんじゃない
ってな

 

アバター
2009/10/17 19:53
手の込んだ料理だってうまいよ!
おばあちゃんのばかーっ。
アバター
2009/10/17 17:50
カンストしてない
50くらいで止めてる
あと掃除スキルが低い
アバター
2009/10/17 17:45
さすが主婦レベルカンストのミウミウだぜー
アバター
2009/10/17 16:28
トーストでもよくやってたな。
トーストの場合、具を乗せる前に
バターとマスタードを混ぜて塗るとさらにうまい。
アバター
2009/10/17 07:51
おらはそれトーストでよくやるな
アバター
2009/10/17 01:12
これだけじゃアレなんで、昔よく作ってた簡単レシピを教えましょう。

お餅を2個、1人用のグラタン皿に敷きます。
その上に、ありあわせのソーセージやベーコン、
お好みによってはカマボコやチクワなんかでもいいので、適宜乗せます。
さらにその上に、ピザソースがあればベストなのですが、
なければケチャップを適当にかけます。
私は結構、かけるっていうか塗るようにたくさんかけてました。
一番上にピザ用のナチュラルチーズか粉チーズを振りかけ、
後はレンジで1~2分。レンジの出力にもよりますが、お餅が膨らんで
具が中まで温まっていればおk。
簡単餅ピザのできあがり~♪

余裕がある人はピーマンの輪切りを乗せてみたり、
オーブントースターで焦げ目をつけてみてもいいですねっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.