Nicotto Town


シン・ドラマ汁


ご伝言はこちらへ


※追記…伝言板の入力欄、復活したようですが、環境によって違うかもしれないので、もし入力欄が見えない方がいらしたら、お手数ですが一度Ctrl+F5で再読み込みしてみて、まだ見えないようでしたらこちらにお知らせ下さい。現状がはっきりするまで、こちらは開放しておきます。(9/22)

一時のつもりで封鎖していた伝言板の、コメントを受け付けようとしたのですが、
マイページ設定交流機能のON/OFF伝言板コメントに「誰でもコメントできる」すぐ下の「変更する」ボタン押下
これで再受付できるのではないかと思ったのですが、何度やっても伝言の入力欄が出てきません。
自分のマイページでは入力欄がでてきていたため、気づくのが遅れました。
復帰してから巡回もしたのに、コメントがつかないはずですw
原因不明でもう少し調べてみようと思いますが、復活するまでこちらでご伝言を預かることといたしました。
メッセージのある方は、こちらにお寄せ下さいませ。
なお一時的な処置ですので、伝言板が復活次第、こちらは閉鎖する可能性がありますのでご承知おきください。

アバター
2022/05/02 13:51
NNNドキュメント…その時間はもう寝てました。
アバター
2022/05/02 01:21
miumiuさーん、NNNドキュメント視聴していますー!
アバター
2022/04/12 11:16
いえ(シャレではない)、家と服「以外」ですので家はもらってませんw
基本ガーデニングのイベントは無課金です。
だいぶ前に課金で栽培ポイントを増やしたので、無課金でもそこそこ稼げるのです。
アバター
2022/04/05 12:42
モクレン堂は110ポイント溜まりました~。。
鳥2羽か ベンチを考えてます。
miumiuさん、家なんて相当課金したのでは?
アバター
2022/04/04 13:31
モクレン同は、家と服以外全部もらいました。
家か服かどちらかもらえるだけのポイントはあったのですが、
あまり好みではなかったもので。
アバター
2022/03/31 13:13
こんにちは。水やり・stpですー!
miumiuさん、質問なり~。
モクレン堂のアイテムですが何をもらいましたか?

アバター
2022/03/22 14:22
そういえば酷い地震だったようですね。
大した津波が起きなくてよかったです。
アバター
2022/03/17 00:29
miumiuさーん、TVが全部地震ニュースですよーー。。
アバター
2021/12/17 21:25
まだ治療には入ってないのでしょうか?
胃のご病気でしたらあまりがっつり食べることはできないと思いますが、
貧血になる可能性があるので、鉄分が多めに含まれた食品をとるか、
サプリメントを飲むといいかもしれません。
お医者様に相談してみてくださいね。
アバター
2021/12/17 15:35
miumiuさん、いつも黒い血液嘔吐で2kg体重減なんですよー。
あれだけ出ればそうなるよなあと。。
遅めの昼食ー太巻きをモグモグしました~。。
アバター
2021/11/30 13:15
相談はしていないのですが、これまでのコメントをご覧になってアドバイス下さったようです。
胃カメラで検査されたのですね。
上から2番目ということはあまりよくないということですね…
本当にお大事にしてください。
アバター
2021/11/30 12:58
miumiuさん、musicaさんに相談して下さったんですね。
ありがとうございます。
口腔内に内視鏡ー涙が出たのだあ。
ステージ 〇 で上から2番目に悪いーと診断されました。
毎食7錠内服し次回検査に備えてます・・。
アバター
2021/11/29 13:04
タニシさんのことですね^^;
あれから病気のことについては話題に上らず、
テレビやニコタの話ばかりはしているので、
多分そんなに悪い病気ではなかった…と思いたいです。
伝え聞く僅かな情報からは、恐らく胃潰瘍かそれに近い病気だとは思うのですが、
素人判断ですので…
検査の方はしっかりされているようですし、病院についてはあまり心配はいらないと思います。
あとはご本人次第といったところですかね~
ご心配ありがとうございます。
アバター
2021/11/28 08:30
miumiuさんおはようございます。お友達の方、血液が混ざっていたということであれば
血液の色も問題ですね。

例えば黒っぽいような色に近いものであれば
これは、ちょっと大変だと思います。

内科関係は色々と新型コロナの関係で厳しいと思います
個人病院の医師で皆さんの評判を聞いてからでも大丈夫であれば
熱がなければ受診が出来るという所へ行って診て頂くといいかもしれないですね

私の所でもありますからね。近くのクリニックは治療設備はないのに
クラスター感染を防ぐために、先生や看護師さんたちが協力をして
熱のある患者さんと仕切りをつけて時間帯を変えては診て下さっていますので
1件はあると思います。あまり立て続けになるのであれば、ちょっと大変だと思います
悪いものでなければいいのですが、お大事にするように伝えて下さいね。
アバター
2021/11/24 13:32
厳選した素材から採算度外視で心を込めて作った一級品も確かにいいものですが、
毎食それを食べようと思えばそれなりの稼ぎが必要ですからね…
アバター
2021/11/24 00:50
7ルールですが 神戸市芦屋に本社がある女性起業家で~。
大量生産、低コストの商品のみを口にしていて恥ずかしくなりました・・。
アバター
2021/11/18 11:22
お腹がすいてムカムカするということは胃潰瘍系の病気ですかね。
いずれにせよしっかり治してくださいね。
アバター
2021/11/18 00:24
胃の中が空っぽになり気分もムカムカ~。。
GREEN DA・KA・RA で脱水防止中なりー。
アバター
2021/11/17 12:25
それは笑いごとではないですね…
まだ検査中とのことで病名はわかっていないのでしょうか。
重い病気ではないことを祈っております。
お大事にしてくださいね。
アバター
2021/11/16 15:03
miumiuさん、夜中にウェ~ と嘔吐しました。
血が混ざっていて苦しいのだあ。。
受診して血液、レントゲン、MRI 検査しました。
胃カメラは次回にー。
あれ口の中から挿入すると涙がたーくさん出るんですよね。
「画像を見てごらん」 と言われても涙と唾液で見れませーん・・。
アバター
2021/11/10 09:03
しらすはフライパンなどでちょっと煎って焦げ目をつけると、香ばしくなって美味しいですよ。
ただ食感は固くなってしまうのでお好みでどうぞ。
アバター
2021/11/09 23:22
こんばんは。7ルールを見ていますー!
しらすが食べたいのだあ~。。
アバター
2021/09/23 10:21
> みるきー白くまさま
事件とは、ただごとではないですね…;
忙しい時には無理せず、で大丈夫ですよ~
私も毎日訪問できるわけでもないですし、早速今日はサボる予定です^^;
スマホの環境では確かめてませんでしたが、大丈夫そうでよかったです。
お報せありがとうございました。

> musicaさま
お報せありがとうございます。
今のところ伝言板に書き込めないという報告はないので、
ちゃんと直ったかなと思います。
ワクチンは副反応のことを考えればあまり打ちたいものではないですね…
今後もっと効能のよい副反応が少ないワクチンが開発されればいいですね。
ニコみせはゆっくりがいいというか、ゆっくりでもいいという感じです。
あまりたくさんの方に来られてもお礼に行く暇がないもので;
アバター
2021/09/23 01:43
こんばんわ。今伝言板やってみましたが、大丈夫でしたよ。
今まで通り伝言板に書きますので、よろしくお願いいたします。
伝言板復活してよかったです。

ニコみせ達成お祝いコメントもありがとうございました。
今回はワクチンの副反応が激しくちょっとだけ大変でしたが
無事達成出来てよかったです。muimuiさんはいつもゆっくりしたいのですと書いていたことがありますが
急いで訪問させて頂きました。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/09/22 23:42
こんばんは~♪
お騒がせしました。
昨夜は家で事件があり、訪問できない方もいた状態だったので駆け足訪問させていただきました。
私のスマホでは伝言板に書き込めるようになってましたよ。
お気遣いありがとうございます^^
アバター
2021/09/22 14:39
> クニさま
現在、伝言板に書き込める方もいらっしゃるようなので、
ひょっとしたら環境によって違うのかもしれません。
入力欄が見えているようでしたら、伝言板への書き込みでもかまいませんよ~

> たびねこさま
伝言板について調べている段階で、「コメントが消える」という現象が
出ていることも知りましたが、自分とは関係なかったので内容まで見てませんね^^;
でも既知のバグのようですので、気になるようでしたら調べてみてはいかがでしょう。

> musicaさま
伝言板の入力欄が見えているようでしたら、そちらに書いてくださって構いません。
現状伝言板を利用している方も複数いらっしゃいますし。
ニコみせ達成されたのですね。
おめでとうごいます!
相変わらず速いですね~
私はまだもうちょっと先ですね。
アバター
2021/09/22 05:12
miumiuさん、かえってお手数をおかけしましてすみませんでしたね。
伝言板の入力欄が出てこないのは大変ですよね。

4皿ごちそうさまでした。皆さんのおかげで特に今回ほど助けられての達成はなかったです。
本当にありがとうございました。

今後のこともありますのでもし、こちらの伝言板を閉鎖することになれば、
いつもの伝言板に書いたほうがよろしいですよね。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/09/21 23:03
こんばんは。戻りましたm(_ _)m
伝言板関係、謎多いですよね。前に私もおかしくなった事あります。私は3ページ分くらい消えてしまったのですが。見て戻って、次に見ながら返信しようといったら無くなっていて。自分が何か押したのかと思い、謝りながら巡回にいきました(>_<)でも、不具合だったのかも。
早く解決しますように!
アバター
2021/09/21 19:50
こんばんは。
伝言読みました。
どうしてコメント欄、なおらないのでしょうね
不思議ですw

了解です、なおるまでは日記にコメントしますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.