Nicotto Town


シン・ドラマ汁


昨日は日記をサボってしまった

スロット で遊びました。

獲得メダル
7645
獲得コイン
77

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
7
シチュー
12
ピザ
13
刺身
16
チキン
5
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
0
2009/12/24 22:12

年末年始のテレビがつまんないシーズンに突入。
見ていたドラマもほとんど最終回を向かえ、書くことがなくなりますた(´・ω・`)
今日は地上波があまりに面白くなかったので、BSで鑑定団見てた。

さてスロットだけど、現在ランクJだったかな。
このところサボってて獲得コイン合計が200いったりいかなかったりだったけど、
今日は久々に275コインまでいきました。
ホント最近これしかしてない…放置だけど。

アバター
2009/12/25 15:38
> ふるふる様
いいじゃんかよぅヽ(`Д´)ノ …ほんとに書くことがなくて。

> ミュウ様
他のページもですが、他のゲームもしてたりします。
でもスロットって結構重いから、重いゲームと同時にしたりすると
たまに納豆の海を歩こうとしている感じになります。
花男はほんのちょっとだけ見ましたねぇ。
小栗旬がまだ髪が長めで染めてた頃の話でしたねぇ。
彼は短髪系の方がかっこいいですね!
アバター
2009/12/25 06:29
放置して他のページへ行ってるわけですね、
私はそれができないので、少しずつしかできません^^;
一回30分位も待ちきれず、50までいかないことが多いです。

昨日は花より男子を前半の方見てました。
小栗旬はあまりよくなかったかなぁ^^
アバター
2009/12/25 01:36
スロット日記wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.