Nicotto Town



まだまだ

四川省 で遊びました。

スコア
53620
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:50
今回の称号
宵闇に 北方の 美酒
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/02/21 22:29

乗り越えられません。5400の壁

アバター
2016/12/16 10:21
今年も後半月になりました
風邪など引かない様に体調に気を付けて下さい
アバター
2016/11/18 10:34
きょうも地震、少しの揺れではビックリしませんが、地震は嫌です
アバター
2016/10/12 11:11
気温が下がり短い秋本番ですね 
食欲の秋 食べる事大好き太り過ぎを気にしながらも美味しい香りに誘われて、、、食いしん坊万歳
後で後悔
アバター
2016/09/14 10:50
秋ですね!
夕食に鮎の塩焼きと栗ご飯を頂き香りも心も秋を満喫しました。
アバター
2016/09/01 10:50
きょうは防災の日(備えあれば患いなし)
大分では昨夜ときょう朝余震がありました
地震も台風も自然災害は怖いですね
アバター
2016/08/17 10:28
なかなか涼しくなりませんね
アバター
2016/08/13 10:31
オリンピック応援と蒸し暑く寝苦しい日々が続きます
お体ご自愛下さい
アバター
2016/07/30 11:28
きょうは土用 ウナギを食べて元気に蒸し暑い夏を乗り切りましょう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.