Nicotto Town



遠くの牌を消したおかげで

四川省 で遊びました。

スコア
54120
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:07
今回の称号
黄昏に 緑の 吉祥
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/04/22 16:59

 高得点になりました。

アバター
2016/11/22 09:33
自然災害は怖いです
十分気を付けて下さい
アバター
2016/10/31 10:23
10月の訪問有り難う御座いました。
11月も宜しくお願い致します
アバター
2016/10/26 10:50
10月も末になり税金の話が出て 
御都さんはたばこ吸いますか?たばこ1箱千円以上の話も、、、俺はたばこ大嫌い1千円よりもっと高くすればよいと思う!外国では1箱2千円位する国もあるとか?
アバター
2016/10/16 14:32
秋!季節の変わり目体調を崩さない様に
風邪など引かない様にお体ご自愛下さい
アバター
2016/10/14 14:18
昨夜はお月様を見る事出来ましたか?
大分は曇り空で無理でした。
アバター
2016/10/01 11:27
今年も10月になりました
月日の経つのは早いですね
今月もよろしくお願いします
アバター
2016/09/23 11:04
長い間ご無沙汰致しました
ご心配頂きましたPCやっと動く様になり一安心
今後ともよろしくお願いいたします。
アバター
2016/07/27 10:36
凄く蒸し暑い猛暑日が続きます
体調を崩さない様に紫外線と熱中症に注意してお体ご自愛下さい
アバター
2016/07/17 10:23
凄いですね
おめでとう御座います



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.