Nicotto Town



キラキラ20.

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 20

 20キラ久しぶりに、頂きました。


お天気も良く、思ったより暖かで
久しぶりにドライブ。
帰ってきて、ニコタで巡回して、頂きました。

あすもやすみだし、どこへ行こうか。

アバター
2022/08/01 21:06
それはショックでございましたね;;
お役に立ちそうでよかったです~!
では早速お送りしますね♪(^▽^*)
アバター
2022/07/31 22:28
 はい、喜んで!
ニコッとガーデンのピーチのイベント、見こみ間違えして、ピーチの電飾2コ
になってしまいました。いすがもらえたのに、勘違いして、がっかりしてた所です。
 ラッキーです。
アバター
2022/07/31 17:14
こんにちは~^^
こちら、札幌も30℃になりまして、室内は33℃。
昨日に引き続いてエアコン稼働となりました;;

さておき、現アバターが手前で持っております
ピーチのバスケット、他で入手されるご予定が
なければお送りしてよろしいですか?
アバター
2022/06/20 23:03
こんばんは~^^
正直熱は下がったんですが、リンパ節がまだ痛いですね^^;
いつもほんとにお気遣いいただいて感謝です~!

さておき、今アバターが奥手で持っておりますジャスミン茶
セットですが、もし他で入手されるご予定がなければ、
お送りしてよろしいでしょうか?
アバター
2022/05/20 12:46
いつも気に掛けていただいて、有り難う御座います。

又又素敵なプレゼント、有り難う御座いました。

ガチャイベントも、頑張りましょう!
アバター
2022/05/19 23:25
お役に立てそうでよかったです!
ではお送りしますね!
アバター
2022/05/19 21:50
こんばんは^^
毎回お庭で何か作るたびに騒がしく申し訳ないのですが、
今回オレンジを植えていまして、50個でつくる手前持ちの
オレンジバッグがまた複数できました。

もし他の方からの入手のご予定がなければ、お送りしても
差しさわりありませんか?
アバター
2022/03/24 23:22
なんでもかんでもさん。有り難う御座います。
久しぶりの20キラでした。
アバター
2022/03/21 22:22
キラキラ20個獲得おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.