Nicotto Town



お笑い

6年(正確には今月の23日で6年)の間に色々なことがありました。


そう、二次元にしか興味のなかった私が三次元に興味を示したのです。

芸人の麒麟川島さんにドハマりしました。
先月単独DVD「雨降る夜」とイラスト&エッセイ本「うつむきくん」を買っちゃったくらいにはハマってます。
去年川島さんのお誕生日にファンレター出したくらいにはハマってます。

相方田村氏の好感度はふつうですが、やはり麒麟二人がテレビに出ると私のテンションはハイです。
アメトーーク反省会は素晴らしかったです。
今年のお正月番組「東西ネタ合戦」で麒麟が漫才をしたときには私のテンションはハイを通り越してもう神に感謝の念を送る勢いでした。

もっともっとテレビで麒麟の漫才が見れたらいいのにな…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.