Nicotto Town


ふっふっふ


【達成】クッキー支援お願いいたします



たくさんの方に助けていただいて、あと 80  30皿まで来ました!
いけるかな・・・時間的に厳しいかな・・・

お時間のある方はラスト支援にきていただけると助かります(:∀:)
優しい皆さんに感謝です!



アバター
2023/01/31 22:19
こんばんは!ニコみせ支援ありがとうございました♪
無事達成できました!
アバター
2020/09/23 13:33
支援ありがとうございました^^
アバター
2019/06/06 21:01
こんばんは✿
素敵とお水のお届けですノ

先日はニコ店ご支援ありがとうございました◎!
最初は達成できないと思っていたのですが、
ご支援を頂いた結果、無事に2000皿完売いたしました✿*

この度は、本当にありがとうございましたmm*

達成おめでとうございます!

アバター
2019/06/05 13:09
皆様ありがとうございました。
おかげさまで2000皿終了しました٩( 'ω' )و
アバター
2019/06/05 12:39
こんにちは♪日記広場からきました~売り切れだったから達成かな^^
よかったですね♪
アバター
2019/06/05 12:04
4皿ご馳走様。
日記広場からご支援です。
間に合うといいね。(*^^*)
アバター
2019/06/05 11:47
4皿ごちそうさまでした~

間に合いますように!
アバター
2019/06/05 11:41
最後の応援です。
4皿御馳走様。間に合いますように。
アバター
2019/06/05 11:35
4皿いただきました♪
間に合うといいですね(^ ^)
アバター
2019/06/05 11:31
最終支援です
14:59前に必ず売上げ集計をしてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.