Nicotto Town



やっぱり!

踊る大捜査線は面白いですねw

青島とすみれさんの絡みがいいw

しかし・・144分という長い時間だったのにもかかわらず 時間忘れて楽しめました^^

是非皆さんも観て下さいね^^b

アバター
2010/08/04 10:58
ハチクロさんへ
面白いと時間が早く過ぎますよね^^
日中のTVの再放送も踊るやっているので2重に楽しめました^^

ハンナさんへ
今回も3人トリオいい味出してますよw
なんかあの絡みがホットしますよね^^
アバター
2010/08/01 12:47
私も踊る大捜査線好きです^^
青島さんとすみれさんの絡み好き♪
でもちょっとしか出てこないけどやっぱり三人トリオさん達が一番好きかな^^
アバター
2010/07/31 15:08
おぉ~長く感じさせない程の作品でしたか~ ^^

見てみたいですねv



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.