Nicotto Town


夢小説なのですー。


こんな乙女なの俺じゃない

昨日家庭科で卵焼き作ったんですが、
「我ながら上手く巻けた!!」
になりました。

班の中で塩派と砂糖派に分かれたんですが、
砂糖派の女子は私だけww

甘いの好きなんです。こら!太るとか言わないの!!

卵とき以外私がやりましたよww

で、友達(女子)のたいていが塩派なので
これを口実に好きな人にメールwwwwww

「砂糖派」と帰ってきたので
メールがかなり弾みましたwww

男子って顔文字とか絵文字とか使わないイメージあるんですが、
その人はかなり使ってきてくれて。

他に男子のメル友もいるんですがその人たちは使わないんですよね。

でも、使ってくれてとても嬉しかった・・・。

で、何通目か忘れましたが
「ところで家庭科班で一緒の人だれ?(男子)」
というメールが来まして!!!!!!!!!!

「・・・嫉妬なのか、嫉妬なのか??」
と一人で淡い期待www

そうメールは返しませんが
一応男子を全員書いて送信


「そっちは?女子もね!!!!」
とメールwww

ばれやすそうなwwww

と、いうかその人の班に友達がいるから知っていますがww

と、いうか
・・・・・・

この乙女だれ?
俺はこんな性格じゃないんだあああああああああ。
でも俺なんだああああああああああ
あああああああああ((ry

アバター
2010/11/19 22:21
雲雀ちゃん

ひさしぶりっす^^
アバター
2010/11/18 18:42
久しぶりっすw
アバター
2010/11/15 21:53
蝶々

ちょwおまww
アバター
2010/11/15 17:40
あっはははははは(
アバター
2010/11/13 21:32
蝶々

笑うなああああああ!!!!!!!
アバター
2010/11/13 18:37
wwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.