Nicotto Town



存在証明

長いことインしていませんでした。

数少ない今も交流くださっている方々、ご心配おかけしました。
生きていますw
コロナにもかかってません。

社長が競売物件を落札し、DIYをしつつ賃貸にする
という商売を始めて足掛け5年。
当初初期状態で物件の清掃に入ることはなかったのですが
去年は残置物の分類処分から関わるようになっています。
(まぁ去年の8月からですwwで、インできなかったです)
残置物、その人の人生が垣間見えます。
漫画で特殊清掃員の話がありますが、あれなんかもっと「見える」のでは
と思ってしまっています。

勢い断捨離と終活はじめています。
問題は「本」です(苦笑)
道のりは険しい、増えることはあっても減ることはない…

アバター
2023/02/23 08:22
きりのさん
不在時もご訪問ありがとうございました。
最近ラノベ本をうっかり購入し始めてしまい、もうどうにもならない状況です。
実家の義妹に貸していた本も「お義姉さん、そろそろ返したいんだけど」
と言われ、実家こっそり本棚計画も頓挫しましたorz

たかさん
おひさしぶりです。
私も自分の身に起こった事をニコットの日記で確認できました。
記録って大事ですよね!
アバター
2023/02/23 05:32
( ゚o゚)ハッ!
お久しぶりでございます^^^
お気にに入っていた模様w
たかさん最近になってよくブログ書くようになったんだよーん‼︎
アバター
2023/02/22 19:13
お久しぶりです~^^
お元気そうで良かった!マイペースで過ごしてくださいませ~

そうね…本は増殖するのよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.