Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


Love・・・??

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓

こんばんわぁ!


お久しぶりです♪


みずやりstp


感謝です☆





私の元カレに新しい彼女ができました


そのコは私と同じクラスでかわいいコなんです!


なんかもう今日は一緒にかえるみたいで・・・


それに!まだペアのものを私もってるんです!


どうしたいいのか・・・


後、そのことを聞いたときに


あんまりというか全然
うれしくなかったんです・・・


まだ好きなんでしょうかぁ・・・・


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓




アバター
2011/10/27 21:53
o(・ω・o)(o・ω・)o o(・ω・o)(o・ω・)o o(・ω・o)(o・ω・)o
こんばんはーノシいつもありがとうございます*
私ゎ今日自分の正体を知りました。。 ぇty
私やばいですね。結構な緊張症ですわー。。 ぁ
今日ちょっと部活で‘‘1人でここ吹いてみて??‘‘と言われ
いざやってみると…全然ダメでした。。苦手なとこだと
言うわけでもないのに・・・みんなが聞いてると思うと///
緊張して全然吹けませんでしたorzめっちゃ迷惑かけたー;;
度胸つけるために公園で1人熱唱でもしようかなと思いました。 ぇty
o(・ω・o)(o・ω・)o o(・ω・o)(o・ω・)o o(・ω・o)(o・ω・)o
アバター
2011/05/04 20:04
う~~~ん・・・・・
どうなんだろ・・・・・・・・・・・・・・?
わかんないよ~~~
ゴメンね(>_<)
アバター
2011/05/03 19:03
ぶろぐにコメントありがとw
アバター
2011/05/01 18:58
ぶろぐにコメントありがとw
パラダイスキス早くみたぃねw
アバター
2011/05/01 15:33
stpのお届けに参ったz☆
アバター
2011/04/29 21:26
ぶろぐにコメントありがとw
アバター
2011/04/29 19:13
お水の支援よろしくおねがいしますm(_ _)m
アバター
2011/04/28 22:35
切ない。。。
悲しくなってきたぁ><。
アバター
2011/04/28 20:11
そうなのかも知れないね~
まだ、その人のコトが忘れられないなら…
アバター
2011/04/28 17:32
恋か・・・。
最近してないなorz
でも、王子には毎秒恋してるんだけどねbbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.