Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


祝!ガーデンランキング入賞!!!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/04/26 ~ 2011/05/02
順位 大きさ
48位 パンジー【白】 9.75cm

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓


こんばんわぁ!






stpみずやり



訪問大大大感謝です☆



でも、特にみずやり大大感謝ーーーー☆☆




みなさんのご協力のおかげでなんと!!




ガーデンランキングに・・・


入賞しましたぁぁぁぁ!!!!!




是非、見てください!




http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/




いやぁ~~




本当にうれしいです!




これからもお水の支援よろしくお願いします!




m(_ _)m





後、水遣りをしてくれた方は伝言板やブログなどに、




<水遣りしました!>




などの、ことを書いていてくれれば絶対に水遣り返します!




でも、友達の方はINしたらstpと水遣りはやっていますので、




よろしくお願いします!




また、最近ブログにコメしかしてなくてすみませんm(_ _)m



░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓

アバター
2011/05/14 20:10
おめでとぉ!

頑張れじゃない・・・死んでしまうよ・・・
アバター
2011/05/12 19:30
おめでとぉ!!
すごいルナcにstpお届け♪
アバター
2011/05/08 20:24
ぶろぐにコメントありがとw
中川家面白いねw♪
アバター
2011/05/07 16:17
入賞おめでとう♪嬉しいですよね(*^^*)
あと密かに↓でぶんぶんゲットと…。
合わせておめでとう!!間に合ってよかったね♪
アバター
2011/05/06 19:30
おめでとw
アバター
2011/05/06 19:10
うしろのぶんぶん GETしましたぁぁぁぁーー!!!
アバター
2011/05/06 18:15
おめでとうございます☆
アバター
2011/05/04 21:42
すてぷだぉw
ぶろぐにコメントありがと♪
ケーキがでたらハッピーかw
ケーキ美味しいもんね☆
アバター
2011/05/04 20:05
ランクインおめでとぉーー☆
スゴいですなぁ・・・・・・師匠!!!www
stp








アバター
2011/05/04 13:04
おめでと~!!
すごいねっ^^
アバター
2011/05/03 19:36
おおお~~♪
オメデト~☆
アバター
2011/05/03 19:34
入賞おめでとう!!!
これからもがんばってね^-^-^
アバター
2011/05/03 19:19
よかったね!!!おめでと~~♡

ⓈⓉⓅどうぞ^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.