Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


大好きだよ

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓



こんにちわぁ!


最近、あんまりINできなくてすみません!


また、


STP  放水  訪問  感謝です☆


またよろしくお願いします♪





大好きだよ



どうしてだろう。あなたの事しか考えられない。

頭では分かってる。もうこれ以上踏み込んじゃいけない事。

この恋に先は無いこと。

けどね、「心」が勝手にあなたを選ぶよ。

何度も何度もあきらめた恋。あきらめた人。

でもあなたは何度も何度も私の心に戻ってくる。

ねえ・・・。ダイスキだよ。せかいでいちばん。



すごくいいポエムです♪


↑言いたかっただけです((笑



最近『GOSICK』という本にハマってます★


(GOSICKと書いてゴシックと読みます)


私はミステリー系が好きなんでこの本は、


ドストライクです!!!((笑


早く続きが読みたい~~>_<




後、私にメールでこんなチェンメールが届きました!


↓↓感動します↓↓


けっこう長いかも・・・




強くなる!絶対!
---------------
----------
--------------------
>
 ---------------
まわってきたの・
大切なあなたへ送ります・・
>
>----------
>よくわからんけど大切な友達なんで!!
>>>回ってきたーっ・
>>>迷惑めーるぢゃないよ・
>>>最後にしりたい事がわかるよ!
>>>
>>>大切な友達へ喆
>>>友情りれー﨏
>>>
>>>『友達』って
>>>何より大切だよね喆
>>>
>>>あなたわとても
>>>大切な友達です喆
>>>
>>>というあなたに
>>>このリレーめーるが
>>>回ってきました﨏
>>>
>>>このメールを
>>>貰ったあなたわ
>>>
>>>友情りれ-の最中です
>>>
>>>
>>>今からこのめーるを
>>>ずーっと
>>>友達でいたい人
>>>全員に送ってください
>>>
>>>このめーるが
>>>あなたのバトンですっ・
>>>
>>>バトンを繋いだ
>>>友達とわ
>>>
>>>ずっと
>>>友達でいられるでしょう喆
>>>
>>>
>>>もし回さなかったら
>>>
>>>あなたのりれ-は、
>>>ここまでで、友達が
>>>いないとみなされます。
>>>
>>>
>>>今すぐ大切な友達へ
>>>送って→喆禛
>>>
>>>
>>>【き】みの
>>>【み】せる
>>>【に】こにこ
>>>【あ】かるい
>>>【え】がおに
>>>【た】くさんの
>>>【こ】うふく
>>>【と】愛
>>>【が】いっぱい
>>>【す】ごく
>>>【ご】くらく
>>>【い】つまでも
>>>【う】ちら
>>>【れ】んらく
>>>【し】て
>>>【い】こうね
>>>【よ】ろしくね喆
>>>
>>>このめーるを
>>>
>>>・好きな人
>>>・友達
>>>・先輩
>>>・後輩など
>>>
>>>とにかく大切
>>>大好きな人に
>>>
>>>12時間以内に
>>>10人に送って
>>>ください!
>>>
>>>
>>>どーでもいい人には
>>>絶対送っちゃだめ!
>>>
>>>そうしないと
>>>この先友達と
>>>最悪なことしか起きなくて。
>>>
>>>恋愛も絶対
>>>上手くいかなくて
>>>失恋する事になるかも・
>>>大好きな人になら送り返しもOKだょ喆
>>>
>>>喆HAPPY MAIL喆
>>>
>>>「人を好きって気持ちは、簡単には消せなくて、すぐに誰かを好きになるのも無理なんだ。」
>>>
>>>このめーるを10人以上の
>>>友達に送った後、
>>>送信箱をみてください喆
>>>
>>>そしてあなたの
>>>生年月日を入力すると
>>>あなたの将来の
>>>大切な人の名前が
>>>でるんです(><)喆
>>>
>>>このめーるは
>>>現在人気の雑誌でも
>>>公開されてます・
>>>
>>>
>>>
>>>本当にあたるので
>>>是非皆さんやって
>>>みてください。
>>>
>>>※本当に10人以上に
>>>送信しないと
>>>見れません


でも、10人に送ってもみれないらしいです!


((なんだそりゃ!!))

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓

アバター
2011/08/19 15:51
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
こんにちゎヽ(´Д`●ヽ)
先日からやっていました、お友達整理中が今日で
締め切り日でしたorz貴方様のコメがなかった為
大変心苦しいですが、お知らせしていました通り
お友達を一旦解除させていただきます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
自分勝手で大変申し訳ありません (pдq`。)
今まで本当に有り難うございましたorz
もし、よろしければまた友申の方をして下さったら
大変有りたいです (人´ω`)
またお話できる日を祈ってヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
アバター
2011/07/10 20:29
wwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/07/10 20:29
長!!!
アバター
2011/05/29 21:46
わっ私もです!
奇遇ですねww
アバター
2011/05/27 14:10
すげww
あと初めまして!
私も吹奏楽部です
楽器は何をやっていますか?
プロフィールをみたら面白いほど趣味が似ていてびっくりしましたww
ステプどーぞ♪
アバター
2011/05/19 17:34
ミセスパンプキン聞いたよ~♪
サビが、好き~^^
ノリも良いしっ☆

ありがとね~!!
アバター
2011/05/15 19:40
GOSICK?? 作者さん誰~??
私も、ミステリー好きだよぉ^▽^
アバター
2011/05/15 18:34
1コメゲットォォォ!!
stp♥(人´∀`*)*ゥヶとって下せぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.