Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


「願い」


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓


こんばんわぁ!


本当にお久しぶりですね♪


やく一ヶ月ぶりのニコッとで、


なんかもういろんなキャンペーンが始まっていて


びっくりです!!!!((笑




テスト返ってきました~


点数はいえませんが・・・・・


英語はよかったです!!



もうすぐ七夕ですね♪


「願い」・・・・


なんだろ??


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓

アバター
2011/10/06 22:21
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
チロッ(´・ω|家・・・・コンバンワァァ(。・ω・。)ノシ
はい。テスト期間ですとも。。
でも勉強できないんです。ぇty
できないんじゃなくて、やらないんだよ。って言われますけど
出来ない頭なのでしょうがないですねよー。 ぇty           
(†◆' `∞)。o○でも放課後図書館で2時間頑張ったもん ぁそ
化学数学ピンチ。苦手なくせに理数クラスに来た私← ぁ
そろそろ職場体験の時期らしく明日ゎ事業所決定日です^^:
うー;第一希望通るといいなぁ;;
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
アバター
2011/07/22 21:54
     ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦      
               ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ     
       いつも有難う御座います.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+
       最近、後輩に弱点が見つかってしまい……
       いつもやられます。。 ぇ
       ヤバイ><弱いぞ!!私!!頑張って!!私!!ウヌァー!((((ノ◣д◢)ノ:・’.::・’.::  ぇ何
       応援宜しくお願いします▄█▀█●
    ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
アバター
2011/07/21 22:19
     いつも感謝ですヽ(。ゝω・)ノ
     理由があって友達整理(。´-ω・)Pプレ関連
     という私のブログにコメってない方ゎコメして下さると
     大変有難いです( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)
     あぁ;;妹と喧嘩しちゃいましたー;;
     強く言い過ぎたなぁ;;泣かしてしまったですlll。゚(゚´Д`゚)゚。
     メールで謝ったけど気づいてるかなー;;あぁ;; ぇ
アバター
2011/07/20 21:01
     ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ<お久しぶりです(笑ッ
     何日かぶりの復活ですッヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
     留守中の訪問等感謝でしたーヽ( *´▽`)ノ*****
     これからも宜しくお願いします♪
     コンクールまでもう残り5日となっちゃいました(* ´^,_」^)o…
     残りの時間も1分1秒大事にして突っ走っていきたいデスヽ(●-`Д´-)ノ彡
     明日ゎ部活の栄養会で午後部メンで焼肉バイキングへと行きますヽ(゚`∀´゚)ノ
     楽しまなくてはww笑ッ
     でゎ失礼しますヽ(゚´=Д=`)ノ゚
アバター
2011/07/18 00:30
ここに書いてごめんね・・・'Д`*
指名バトンやってください!!!
めッチャ迷惑ですよね・・・
ごめんね~~~(*UωU艸)―
アバター
2011/07/13 18:56
ありがとう!!
ルナcの言われたとおりやったら出来たぜぃ
感謝のstp♪
アバター
2011/07/10 20:28
テストお疲れさま!!!!!!
「願い」何??気になるーーー((www
!!!!!!!!!!!!!!
ってか、七夕終わってるしΣ(☉ω☉ノ)ノ!!!!)


アバター
2011/07/07 18:44
今日は七夕の日です(^^♪
アバター
2011/07/07 17:45
友巡中ですノ
最近テストとかで友巡できなくてごめんなさい_(._.)_
なんか、気付けば新しいイベント開始してるし\(゜ロ\)
これからも、テストが近くなった日とかは、全然訪問とか出来ないけど、
よろしくお願いします!!ノ
アバター
2011/07/04 20:09
たしかに、恋愛もしたいなぁ~
でもしなくてもいいな(笑)

私はね・・・
・やせたい
・魔法使いになりたい
・ハリーの続編でてほしい
・夏コンで金!

などなどいっぱいだよ~><
よくばってはいけませんなっ☆
アバター
2011/07/04 18:19
今回のてすとはよかったけど、
次が怖いね…ww

願いかあ~っ
うちは、最高の恋愛がしたいです←え
アバター
2011/07/04 15:24
お疲れさまでしたー(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.